たらみの2層ゼリーにビタミンCが入ってパワーアップ「Fruits&BeautyビタミンC in」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷら「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当たっちゃいました!

沢山届いたゼリーの中から今回紹介するゼリーはこちら

じゃーん
「Fruits&Beauty ビタミンC in」です。

特徴は見た目からわかる、2層構造。
前にも2層のゼリーを紹介したことがありますが、今回はさらに美容成分がプラスされてパワーアップされています。

前に紹介したたらみのゼリー↓
( ・×・)1個で2度楽しめる2層にわかれた面白ゼリー「ハピネス エブリ」たらみ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

まずはこちらを試食
「Fruits&Beauty ビタミンC in オレンジとラズベリーソース」

オレンジジュレとラズベリーソースの2層に分かれています。

上にはオレンジの果肉もごろっと入ってます。

下にたどり着くとラズベリーソースがオレンジジュレに絡んで甘酸っぱい味に変化します。

このゼリーにはビタミンCが250mg。
そしてカロリーは96kcalです。
ヘルシーなうえにビタミンCもとれちゃう女性に嬉しいゼリーです。

次は「Fruits&Beauty ビタミンC in グレープフルーツとヨーグルトソース」

もちろんグレープフルーツの果肉も入ってます。

ヨーグルトソースと混ざるとマイルドになりました。

ナタデココもゴロゴロありました。

ビタミンCは280mg
カロリーは98kcal

次は「Fruits&Beauty ビタミンC in マンゴーとブラッドオレンジソース」

フタを開けるとすぐにナタデココがいっぱいです。

マンゴーも入ってるよ。
したのブラッドオレンジソースと混ざると更にフルーティになります。

ビタミンCは330mg
カロリーは99kcal

更にビタミンCが入ってパワーアップしたたらみの2層ゼリーおやつにどうぞ〜

たらみのフルーツゼリー 公式オンラインショップ

Posted from するぷろ for iOS.