人気のローソンのグリーンスムージーにカロリーと糖質オフバージョンがでたよ



ローソンに行くとついつい買ってしまうのがスムージーシリーズ。お値段も安いし、栄養不足かなと感じる時にちょいちょい購入しています。

前にもブログで紹介しています。
( ・×・)ローソンで大人気のスムージーに新たに「フルーツミックススムージー」が登場したよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

そんなスムージーに知らない間に、こんな新商品が登場していました。

「グリーンスムージーOff&Plus」

いつものグリーンスムージーのカロリーが50%オフで、糖質も60%オフなんです。

カロリーが40kcalはかなり頑張ってくれています。

しかも、乳酸菌までプラスされています。

これで味がちょっと薄かったり、イマイチだったりすると悲しいですが、飲んでみたら全くいつものグリーンスムージーと変わりませんでした。

これは今度からこっちのグリーンスムージーにしなきゃじゃないですか!

野菜が不足している時や、ちょっと体調が良くない時にこれを飲んで元気をチャージしちゃいます。

他のスムージーシリーズのoffも欲しいな。

チルド飲料|ローソン

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です