コラーゲンとビタミンCも入っててカロリーも控えめなゼリー「Fruits&Beautyフルーツ&コラーゲン」たらみ



ゼリーが大好きなしたぷら❤️
なんと「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当たっちゃいました。

こちらが家に届いたゼリー達です。

「Fruits&Beautyフルーツ&コラーゲン」
なんとそれぞれのフルーツゼリーにコラーゲン2500mgとビタミンC100mgが入っている「うるおい美容ゼリー」です。

なんと欲張ってイッキに3つ食べるしたぷらです。

先ずはこちら「Fruits&Beautyフルーツ&コラーゲン ピンクグレープフルーツ」

カロリーが43kcalです。
ピンクグレープフルーツの果汁がたっぷりと閉じ込められていて、まるでホンモノのグレープフルーツを食べているかのようです。

しっかりとグレープフルーツの果肉も入ってました。

さらにアロエもゴロゴロ入っていて、食べていて飽きません。

ゼリーもプルプルというよりは、とろりんとしていてジュレっぽいゼリーでした。

あれ?これ1個で満腹なんですが…
かなりボリュームあります。

でも他の2つもリポートしなければならないので完食して、頑張って次にいきます。

次はこちら
「Fruits&Beautyフルーツ&コラーゲン マンゴー」

カロリーは3つの中で1番多くて54kcal。
それでも少なっ!!

こちらは蓋をオープンしたとたんから、マンゴーの南国の香りがめちゃします。

マンゴーの果肉も入っています。

マンゴーの果汁感たっぷりなので、ざらっとしたマンゴーの舌触り。そしてとろりんとしたジュレっぽいゼリーです。

これも1個で十分お腹いっぱいになりますよ。

お腹がすでにいっぱいですが、最後にこちら「Fruits&Beautyフルーツ&コラーゲン オレンジ」47kcal

こちらも果実が入っています。
さらにアロエもありました。

オレンジの爽やかな甘みが食べやすいです。いちばんトロッとしている感じがしました。

なんかイッキに3つも食べてもったいなかったかも…反省です。

1個で充分にお腹が満足できます。
しかもコラーゲンとビタミンCが入っていて、お肌にも優しいかも⁈

とにかく女性に嬉しいおやつになりそうです。

たらみのフルーツゼリー 公式オンラインショップ

Posted from するぷろ for iOS.