餃子10個と麻婆豆腐の名物ランチ 「餃子と炙り こけこっこ」三越前




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

東京メトロ「三越前」で降りてすぐの場所にひっそりとあるレストラン街「タワーダイニング」

地下なので目立たないのか、空いていました。

しかもここのランチは17:00までやっていてありがたいです。

お値段も1000円前後が多いです。

今回は餃子が美味しそうなので、「餃子と炙り こけこっこ」にしました。

名物の「焼き餃子定食」にしようかな。

店内はMVが流れていて、座席もたくさんありました。

カウンター席も多くおひとりさまもいます。

じゃーん なんと餃子が10個もきたよ!

しかも麻婆豆腐もたっぷり付いてきました。

この麻婆豆腐だけで、ご飯ペロリと食べられます。

程よい辛さでウマウマです。

こちらの餃子は国産の豚と鶏を合わせていて、上品な味の餃子でした。

これなら飽きずに何個もいけちゃいます。

三越前近辺は地上に上がると人がいっぱいで、どこのレストランも大混雑ですが、ちょっと地下に行くだけでこんな場所もあるので、要チェックですよ。

餃子と炙り こけこっこ

Posted from するぷろ for iOS.