( ・×・)上野松坂屋2階にケーキが華やかな「上野が、すき。カフェコムサ」がオープン。パルコヤが混雑しているときのおススメランチスポットですよ



上野御徒町に新しい複合ビル「上野フロンティアタワー」がオープンしました。

したぷらオープン日にも足を運んできましたが、かなり人気で大混雑していました。

そんな中隣の松坂屋もリニューアルオープンしています。

本館2階には「上野HA・NA・RE」が10/31にオープンしました。

ここは美と健康に特化した働く女性のための空間です。
美容家電の「YA-MAN」や「シックスパッド」も入っていて実際に手にとって試す事ができますよ。

そんな新しい空間の一角に「上野が、すき。カフェコムサ」が10/31にオープンしました。

みんなPARCO_yaの方のレストラン街へ行くので、ここはかなり穴場のニュースポットです。

見て!綺麗なケーキがズラリ

ケーキのカフェですが、ちゃんと食事メニューもありました。

店内は和風モダンな雰囲気です。

2人がけの椅子席もイスのデザインが仕切りになっているので、隣の人が気にならないです。

家族はパスタにプラス900円でドリンクとケーキとサラダを付けるセットにしました。

ケーキがどれも800円以上しますのでかなりお得です。

こちらはセットのサラダ

「牛肉とオリーブのボロネーゼ マスカルポーネと添え」990円

したぷらはサンドイッチにプラス900円でケーキセットにしました。

こちらはセットドリンクの紅茶。

ポットでやってくるのが嬉しいです。

「フルーツサンド」850円

この時期なのでりんごや梨がモリモリ入ってました。

ここの限定ケーキはこちら!
「パンダのケーキ」です。

とは言ってもパンダの顔はありませんよ。

アンケートをとって上野ならではのケーキを開発。
それがパンダケーキなんだそうです。

来ました!パンダのケーキ

パンダをイメージした白黒のコントラストに、笹の葉をイメージしたグリーンのホワイトチョコがアクセントになっています。

ベース部分に上野の桜をイメージしたピンクのストロベリーレアチーズがありました。

したぷらは季節限定のモンブランコレクションの中から「洋梨のココアモンブラン」にしました。

洋梨が上にゴロゴロ乗っていて、ココアムースも甘すぎずめちゃくちゃ美味しいです。

新しくオープンしたPARCO_yaに行ったのにどこの飲食店も激混みで食べるところがない時は、隣の松坂屋2階にニューオープンしたばかりのここに行ってみてね。

上野が、すき。カフェコムサ [レストラン・喫茶] 【松坂屋上野店】

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です