( ・×・)田原町駅からすぐ。日曜日もOKの手作りランチが美味しいドッグカフェ「カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa)」



わんちゃんもウェルカムのカフェ

地下鉄銀座線田原町駅から3分くらい歩いた裏路地にあるカフェ
『カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa)』

ここでちょっと休憩ランチにしようかな。

入り口は犬の足あとのマークや看板に骨マークもあります。ドッグカフェかな?

店内に入ると可愛らしい雰囲気。

わんちゃんもお出迎えしてくれました。

写真にはいないですが、茶色いふわふわなモデルワンコのような子がいましたよ。
ココは犬OKのドッグカフェのようですよ。
もちろん普通にお茶するのもOKです。

日曜日でしたが、普通にランチメニューが食べられます。どれも気になるメニューだな。

あ、メニューをよく見てみるとドッグメニューがありました。

カフェドリンクも充実しています。

待っていると、ワンコ連れのお客さんもチラホラやってきました。

ワンコ好きには人気のお店のようですよ。

海鮮ナポリタンを注文しました。 800円

ドリンク付きです。カフェオレはプラス50円です。

喉が渇いていたので、カフェオレを先に持ってきてもらいました。

ガムシロも茶色くていいね


店内はひとりできりもりしているので、できあがるまで少し時間がかかりますが、丁寧に作られているランチです。

「玉ねぎのドレッシングは大丈夫ですか?」と事前に確認までしてくれて、
とても丁寧です。
美味しそう!
サラダ

ワンコの顔になってるのかな?

野菜が新鮮でドレッシングも美味しくて期待を超えました。
海鮮ナポリタン

イカがエビがたっぷり入っているナポリタンです。

フレッシュトマトもどどーんともりもり入っていて、トマトの酸味がありかなりイケるナポリタンです。

ここはお料理も安くて美味しいです。

わんちゃん飼いでも、飼っていなくてもどちらも納得のドッグカフェでした。

関連ランキング:カフェ | 田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です