上野駅からすぐのファンデス上野4階でランチ「テング酒場」



上野駅浅草口からすぐの場所にオープンしたばかりの飲食店ビル「FUNDES(ファン デス)上野」。

この前もしたぷらがblogで紹介していました↓

( ・×・)上野駅から1分の場所に飲食ビル「ファンデス上野」がオープン!1階の24時間営業の横丁でランチしてきました
今回は4階にある「テング酒場」の激安ランチを紹介します。

お昼の「テング酒場」はこんなに明るくてキレイです。

夜は普通に居酒屋のテング酒場ですが、ここはランチが食べられるんです。

こちらがランチメニュー

コーヒーはプラスです。

さらにご飯の大盛り、おかわり自由。味噌汁のおかわりも自由なんです。

したぷらは「炭火焼き鶏の親子丼」にしました。

590円とはおもえないくらいの見た目ですよ。

なぜか山椒が付いてきてるので、七味ではなく山椒で食べてみました。

おかわり自由のお味噌汁。具は日替わりなのかは不明なのですが、海藻たっぷりで出汁が美味しいです。

そこら辺のランチに付いている普通のお味噌汁とは違うクオリティの高いお味噌汁でした。

炭火焼き鶏の量が気持ち少ないかなとは思いますが、たまごはたっぷり。いい感じにとろとろしていて、山椒にベストマッチでした。

鶏も旨い!

これでこの値段はありでしょ


上野駅からすぐだし、安いし、店内も広々して居心地良いしなかなかのランチスポットでした。

テング酒場 上野浅草口店







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です