原宿のオアシス!アーバンリサーチのブティックの中にカフェ発見!「TINY GARDEN KITCHEN」カップもあのクマさんですよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ラフォーレ原宿から渋谷方向に歩いていくとあるファッションビル、キュープラザ原宿。

オープン時にはしたぷらもblogで紹介しています。
( ・×・)落ち着いた大人のショッピングスポット「キュープラザ原宿」がオープン | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

そこの1階と2階にあるお洋服屋さんのアーバンリサーチが大好きなのですが、アーバンリサーチにカフェが併設されているのをご存じですか?

アーバンリサーチからそのまま入れます。

中はちょっとお茶できるカフェが入っています。

TINY GARDEN KITCHEN

原宿近辺や表参道近辺のカフェやレストランは土日になるとどこでも大混雑ですが、ココなら日曜日でもゆったりくつろげちゃいますよ。

店内は明るくオシャレ

広々していますので、買物途中の休憩にぴったりです。

ドリンクも種類いろいろ

アイスカフェラテ

なんとアーバンリサーチのあのクマさんがカップにいます。

可愛い❤️?

したぷらが今、ハマって飲みまくっている水だしアイスコーヒー

水だしは苦味が少なくてサッパリと飲めるのがイイね。

ケールとパイナップルのスムージー
ちょっと苦いけど、パイナップルが勝ってるので大丈夫とのこと

買物に彼氏や旦那さまを連れてきて、ココで待っててもらうのもいいと思いますよ。

原宿のオアシスでした。

あ、お食事もあるみたいですよ。

TINY GARDEN KITCHEN – URBAN RESEARCH アーバンリサーチ