*

( ・×・)上野駅から1分の場所に飲食ビル「ファンデス上野」がオープン!1階の24時間営業の横丁でランチしてきました

公開日: : ブログ

( ・×・)上野駅から1分の場所に飲食ビル「ファンデス上野」がオープン!1階の24時間営業の横丁でランチしてきましたJR上野駅浅草口を出て1分ウエンディーズの並びに飲食施設ビル「ファンデス上野」がオープンしました。なんと1階から10階まで全て飲食店なのが素晴らしいです。

その1階にはなんと24時間営業の産直街「上野産直飲食街」があります。

ここは魚、牛、貝、豚の4つの専門店が入っていて横丁のようになっているそうです。

魚河岸魚◯本店
牛酒場牛◯本店
バル貝◯
東北むつ味

の4店舗が入っていて、それぞれ別々に営業。
各店出前ができるそうです。

24時間営業ですが、ちゃんとランチもやっていました。

バル貝◯ではオシャレな洋風ランチをやっています。

魚河岸魚◯本店では魚料理ランチをやっていました。

ここにしようかな

店内は真ん中に通路があり、向こうの通りまで抜けられますよ。

まさに横丁風です。

今日はここでランチにします。

メニュー

お茶はジョッキでやってくるよ。

刺身定食 1000円

こちらは煮魚定食 1000円

魚は日替わりです。
本日はマグロでした。

マグロのボリュームがすごい!!

ご飯がすすみます。

こちらではランチに限り、海苔と納豆がサービスで食べ放題でした。

お味噌汁も魚の出汁が効いていて美味しい。
量も多いです。

ここは24時間営業なので夜も呑みに行きたいな。

バル貝◯ではワインやスパークリングワインもあったので飲んでみたいです。

FUNDES Ueno(ファンデス上野)| わたし、この街のファンです。

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野松坂屋のデパ地下で浅草今半の牛丼をイートイン

今一番ホットなスポット上野広小路駅周辺。 上野広小路といえば、上野松坂屋です。 ここのデパ地下をふ

記事を読む

( ・×・)なんだか効きそうだぞ!集中リゲイン

サンプリングでゲットだぜ! 8月4日に発売の「集中リゲイン」 街でサンプリングしていたの

記事を読む

( ・×・)築地に行かなくても毎日まぐろの解体ショーが見られる居酒屋さん「売切れ御免!毎日解体 まぐろ商店」新宿

目の前で解体ショーが見られてびっくり!! 新宿に「毎日まぐろの解体ショーをやっている居酒屋さん

記事を読む

( ・×・)恵比寿ガーデンプレイスの「ピーターラビットハッピーガーデン」にいってきたよ

ピーターラビットのお庭だよ したぷら昨日ブログに書いた 自由が丘の「ピーターラビットガーデン

記事を読む

( ・×・)上野駅からすぐのファンデス上野4階で590円ランチ「テング酒場」

上野駅浅草口からすぐの場所にオープンしたばかりの飲食店ビル「FUNDES(ファン デス)上野」。

記事を読む

( ・×・)謎のヨーグルトタブレット「たべるマスク」を試してみたよ

ナチュラルローソンでこんな気になる商品を見つけました。 「たべるマスク」 何だろう?ビタ

記事を読む

( ・×・)あの神田のラーメン屋「潮」の新業態が上野に登場!ラーメンもビストロもあるよ

神田にある超有名ラーメン屋さんの新業態のお店が上野にできたと聞いて家族で出かけてきました。 「Ra

記事を読む

( ・×・)上野駅前の「ハードロックカフェ」でソフトドリンク飲み放題ランチ

上野駅改札でてすぐ! 上野駅中央改札を抜けてすぐのところに 「ハードロックカフェ」があります

記事を読む

( ・×・)「ローソン+クオール薬局」で処方箋のある薬でもPontaカードのポイントが貯められたよ

ローソン クオール薬局 したぷらはここ2週間程 風邪をこじらせて辛い毎日を送っています。

記事を読む

( ・×・)江戸川区民長年の夢!スタバがとうとうやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!「スターバックス コーヒー シャポー小岩店」

な、なんと東京都江戸川区に初めてスタバがオープンしました。 したぷら感慨深いです… 日本の都道府

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑