*

( ・×・)「台湾小籠包」で小籠包付きランチを食べてきた。ルミネ池袋

公開日: : ブログ

( ・×・)「台湾小籠包」で小籠包付きランチを食べてきた。ルミネ池袋池袋ルミネの8階にある「台湾小籠包 ルミネ池袋店」にやってきました。

あー小籠包食べたい気分

小籠包ランチが1090円からありました。

店内は落ち着いている雰囲気です。

黒酢と酢醤油があるのが台湾らしいです。

いろいろ野菜と四元豚の炒め生姜風味のセットにしました。

ご飯はおかわり自由です。

じゃーん せいろ登場!

小籠包は3つ入っています。

蒸し立てなのでアツアツ

割ると肉汁がじゅわーーーー

たまりません

こんなランチに小籠包までついて大満足でした

台湾小籠包 ルミネ池袋店 メニュー:チャーハン – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)「かっぱ橋道具まつり」に行ってきた。2017年リポート

第34回「かっぱ橋道具まつり」に出かけきました。 2017年は10月3日から9日までの開催です

記事を読む

( ・×・)上野マルイの「パスタモーレ」のパスタは量が選べてお値段そのままパスタがあるよ

上野マルイの9階にあるレストラン街でランチです。 「パスタモーレ」にやってきました。 パスタと

記事を読む

( ・×・)下谷神社の豆まきは子供たちが喜ぶエキサイティングな行事だよ

台東区下谷神社の節分 上野駅と稲荷町駅のちょうど間の場所に 下谷神社があります。

記事を読む

( ・×・)上野駅からすぐのファンデス上野4階で590円ランチ「テング酒場」

上野駅浅草口からすぐの場所にオープンしたばかりの飲食店ビル「FUNDES(ファン デス)上野」。

記事を読む

( ・×・)コラーゲンとビタミンCも入っててカロリーも控えめなゼリー「Fruits&Beautyフルーツ&コラーゲン」たらみ

ゼリーが大好きなしたぷら❤️ なんと「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポータ

記事を読む

( ・×・)旬のフルーツがたっぷり食べられる秋葉原の「フルーフ・デゥ・セゾン」で1000円セット

前から行ってみたいなぁ〜と思っていたフルーツパーラー「フルーフ・デゥ・セゾン」 秋葉原を歩いている

記事を読む

( ・×・)謎のヨーグルトタブレット「たべるマスク」を試してみたよ

ナチュラルローソンでこんな気になる商品を見つけました。 「たべるマスク」 何だろう?ビタ

記事を読む

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

楽天ポイントも貯まるし、使えるし、クーポンももらえるぞ!! 最近、楽天ポイントアプリをスマホに

記事を読む

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホテルの36階でディナーしてきま

記事を読む

( ・×・)上野駅改札すぐ地産ショップ「のもの」でモーニング

JR上野の中央改札をでたところにあるしたぷらお気に入りのカフェ「のもの」。 地産品を販売しているシ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑