アメ横の中の人気店 海鮮丼メニューは無限大「若狭家 上野店」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野アメ横の御徒町寄りにある海鮮丼専門店「若狭家 上野店」

ちょうど「ザ・スーツカンパニーSPA OUTLET 上野店」の向かい側にあります。

気軽にお好みの海鮮丼が食べられるお店です。

店内はやや狭めですが、2階もあります。

したぷら達は2階へ

メニューは無限にあります。
好きなネタを2〜3種類カスタムできます。

メニューが決まれば、ボタンを押して呼び出します。

味噌汁 と何故かボタンにかかれています。メニューで必死に味噌汁探したじゃないか〜〜

ちなみに学生証を見せれば味噌汁は無料になりますよ。

ソフトドリンクもありました。

ここはワサビは出てこないで、
「わさびしょうゆ」をかけるシステムです。

けっこう辛いよ〜

もちろん普通のしょうゆもあるよ。

後ろにさっき注文した味噌汁がありますよ。

「ねぎとろ、まぐろ、サーモン丼」

したぷらはこちら「うに、いくら、サーモン丼」

人気ナンバー2メニューだそうです。

こんなにモリモリうにを食べたのは久しぶりです❤️

はぁ〜〜しあわせ

観光客や外国の方もたくさんきていて大賑わいのお店でした。

あんまり長居はできないので、食べたらとっとと他に行きましょう!

さくっと気軽に食べられる海鮮丼のお店でした。

若狭家 上野店(御徒町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.