*

( ・×・)アメ横の中の人気店 海鮮丼メニューは無限大「若狭家 上野店」

公開日: : ブログ

( ・×・)アメ横の中の人気店 海鮮丼メニューは無限大「若狭家 上野店」上野アメ横の御徒町寄りにある海鮮丼専門店「若狭家 上野店」

ちょうど「ザ・スーツカンパニーSPA OUTLET 上野店」の向かい側にあります。

気軽にお好みの海鮮丼が食べられるお店です。

店内はやや狭めですが、2階もあります。

したぷら達は2階へ

メニューは無限にあります。
好きなネタを2〜3種類カスタムできます。

メニューが決まれば、ボタンを押して呼び出します。

味噌汁 80円と何故かボタンにかかれています。メニューで必死に味噌汁探したじゃないか〜〜

ちなみに学生証を見せれば味噌汁は無料になりますよ。

ソフトドリンクは250円でした。

ここはワサビは出てこないで、
「わさびしょうゆ」をかけるシステムです。

けっこう辛いよ〜

もちろん普通のしょうゆもあるよ。

後ろにさっき注文した味噌汁がありますよ。

「ねぎとろ、まぐろ、サーモン丼」840円

したぷらはこちら「うに、いくら、サーモン丼」1320円

人気ナンバー2メニューだそうです。

こんなにモリモリうにを食べたのは久しぶりです❤️

はぁ〜〜しあわせ

観光客や外国の方もたくさんきていて大賑わいのお店でした。

あんまり長居はできないので、食べたらとっとと他に行きましょう!

さくっと気軽に食べられる海鮮丼のお店でした。

若狭家 上野店(御徒町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)生ハムてんこ盛り&フラッペサングリアで仲間と盛り上がろう!「ディプント」

上野でカジュアルにワインと生ハムを味わいたい時には「ディプント」がオススメです。 地下

記事を読む

( ・×・)2016したぷらまとめ②「下町でモーニングが食べられるお店」

モーニングにも色々あるよ〜 今年出かけたお店でモーニングが食べられるお店をピックアックしました

記事を読む

( ・×・)16日からマクドナルドのコーヒーがリニューアル!なんと16日から20日の朝は無料だよ!

カップもスタイリッシュになって飲みやすくなったぞ! したぷらマクドナルド 先行試飲会に参加して

記事を読む

( ・×・)びっくり!浅草に豚骨ラーメン食べ放題ができたよ!「ラーメン ビュッフェ BUTA」

浅草を歩いていたらこんな面白いお店を発見!!国際通り沿いにあります。 「ラーメン ビュッフェ BU

記事を読む

( ・×・)渋谷の飲茶レストランで980円飲茶ランチ食べてきたよ!

渋谷の東急ハンズ近くの「MKレストラン 渋谷井の頭通り店」にランチに来ました。 ここはタイ生まれの

記事を読む

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると、なにやらオシャレカフェがある

記事を読む

( ・×・)スケジュール帳を華やかに!名前ハンコもイラストスタンプもひとつのペン型にして持てちゃう「ポンプラン」

文具店で可愛いスタンプを発見! 思わず衝動買いしてしまいました。 その名も「ポンプラン」。 なんと

記事を読む

( ・×・)たらみの2層ゼリーにビタミンCが入ってパワーアップ「Fruits&BeautyビタミンC in」

したぷら「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当たっちゃいました!

記事を読む

( ・×・)お茶の水でタイ料理ランチならソラシティの「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」へ

お茶の水の駅前のソラシティにある「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」にランチしてきました

記事を読む

( ・×・)生中とジャンボ餃子でディープな上野を体験「昇龍パート2」

上野のアメ横から少し脇に入ったところにある中華屋さん「昇龍パート2」。 家族が知り合いに連れて行っ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑