餃子とかちかちレモンでお安く飲める居酒屋さん「餃子製造販売店 上野 いち五郎」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野マルイの裏手にある今いちばんホットなお店「餃子製造販売店 上野 いち五郎」。

いつも行列ができている人気店です。

したぷらもテイクアウトしたことがあります↓
( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

なんと隣にある「磯丸水産」がやっている会社の新業態なんだそうですよ。

今夜は家族て餃子を食べに行ってきました。

店内は1階と2階がありました。
したぷららは2階でした。

並んで10分ほどで入店できました。

なんと店員さんは外国人で、2階には1人しかいません。でもタッチパネル式ですので、問題なくオーダーができちゃいますよ。

ドリンクのおすすめは今、ブームの「かちかちレモン」です。

かちかちレモンとはレモンをまるごと1個凍らせて、氷のようにして飲むレモンサワーです。

したぷらは「かちかち塩レモンサワー」にしました。

ごま塩きゅうり

チーズ五郎餃子

野菜餃子
餃子だから全体的に安いのが嬉しい。

Wパクチー餃子
中にも外にもパクチーです。

そして名物 極み餃子

ニラとニンニクの風味にこだわっています。

備え付けの「ねぎラー油」がかなり美味い。
多めに付けてもOKです。

したぷら的には一番はパクチー餃子かな

パクチー好きにはたまりません。

極み餃子にねぎラー油たっぷりつけて食べます。

かちわりレモンには

チューハイやハイボールだけを追加する
追いチュー、追いハイもあります。

レモンは生かして、ハイボールを追加します。

赤ウインナー

鶏の炙り刺し

なんと、ラーメンもあります。

「赤玉ラー麺」

辛さも3段階から選べます。

かなら美味しいぞ!

シメは懐かしのメロンアイスとモモアイスです。

結構お腹いっぱいで食べたのに、しかもドリンク皆2杯づつ飲んでいるのにひとり2000円ちょっとで済みました。

お財布に優しい餃子店でした。

餃子製造販売店 上野いち五郎(上野/餃子) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.