*

( ・×・)餃子とかちかちレモンでお安く飲める居酒屋さん「餃子製造販売店 上野 いち五郎」

( ・×・)餃子とかちかちレモンでお安く飲める居酒屋さん「餃子製造販売店 上野 いち五郎」上野マルイの裏手にある今いちばんホットなお店「餃子製造販売店 上野 いち五郎」。

いつも行列ができている人気店です。

したぷらもテイクアウトしたことがあります↓
( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

なんと隣にある「磯丸水産」がやっている会社の新業態なんだそうですよ。

今夜は家族て餃子を食べに行ってきました。

店内は1階と2階がありました。
したぷららは2階でした。

並んで10分ほどで入店できました。

なんと店員さんは外国人で、2階には1人しかいません。でもタッチパネル式ですので、問題なくオーダーができちゃいますよ。

ドリンクのおすすめは今、ブームの「かちかちレモン」です。

かちかちレモンとはレモンをまるごと1個凍らせて、氷のようにして飲むレモンサワーです。

したぷらは「かちかち塩レモンサワー」399円にしました。

ごま塩きゅうり 299円

チーズ五郎餃子 430円

野菜餃子 380円
餃子だから全体的に安いのが嬉しい。

Wパクチー餃子 430円
中にも外にもパクチーです。

そして名物 極み餃子 380円

ニラとニンニクの風味にこだわっています。

備え付けの「ねぎラー油」がかなり美味い。
多めに付けてもOKです。

したぷら的には一番はパクチー餃子かな

パクチー好きにはたまりません。

極み餃子にねぎラー油たっぷりつけて食べます。

かちわりレモンには

チューハイやハイボールだけを追加する
追いチュー、追いハイもあります。299円

レモンは生かして、ハイボールを追加します。

赤ウインナー 399円

鶏の炙り刺し 499円

なんと、ラーメンもあります。

「赤玉ラー麺」799円

辛さも3段階から選べます。

かなら美味しいぞ!

シメは懐かしのメロンアイスとモモアイスです。
180円

結構お腹いっぱいで食べたのに、しかもドリンク皆2杯づつ飲んでいるのにひとり2000円ちょっとで済みました。

お財布に優しい餃子店でした。

餃子製造販売店 上野いち五郎(上野/餃子) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)上野のパンダの赤ちゃん名前決定おめでとう!台東区役所「チカショクさくら」でパンダカレー復活!

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が「シャンシャン(香香)」に決まり、上野周辺はパンダブームがきていま

記事を読む

( ・×・)ハワイのマノア地区にあるスターバックスは緑の外観がオシャレな素敵な場所でした

したぷら現在ハワイに滞在中です。 この日はマノアにあるスターバックスコーヒーにやってきました。

記事を読む

( ・×・)浅草にある発酵レストランでちょっと贅沢ランチしてきました「Haccos’s Table(ハッコーズテーブル)」

下町のおしゃれな発酵レストラン 浅草駅から北方向に7分程歩いたところにある 「Haccos'

記事を読む

( ・×・)イマドキ風な給食が食べられるオシャレカフェ「cafe OGU1」西日暮里

先日、日暮里舎人ライナーに乗って下町散策してきました。 その様子はこちらのblogにあります。

記事を読む

( ・×・)生中とジャンボ餃子でディープな上野を体験「昇龍パート2」

上野のアメ横から少し脇に入ったところにある中華屋さん「昇龍パート2」。 家族が知り合いに連れて行っ

記事を読む

( ・×・)メゾンカイザーの新しいカフェが銀座にオープン!焼きたてのクロワッサンやデザートがおすすめです

銀座1丁目のちょっと裏通りに黄色とグレーの色合いが可愛いステキなカフェを発見! あのパンのメゾンカ

記事を読む

( ・×・)岩盤浴もついている下町の大人向けの静かなスパ「江戸遊」

実は隠れた穴場です!! みなさんはシルバーウィークはどちらにいきましたか? したぷらは遠

記事を読む

( ・×・)鶯谷にある珍しい揚げパン専門店で台湾の管財パンを食べてみた「カンザイパ~ン本舗」

JR鶯谷駅からすぐの路地に、揚げパンのお店があるときいてやってきました。 着きました! 「カン

記事を読む

( ・×・)上野マルイで「大人様ランチ」チキンライスの上の旗にワクワク!「トリカフェ」

今日はおひとりさまランチという事で、前から狙っていた「大人様ランチ」を食べに、上野マルイの飲食フロア

記事を読む

( ・×・)東京都美術館は無料のコインロッカーがかなり便利です。大英博物館展みてきました。

東京都美術館に出かける時のワンポイント 上野の東京都美術館に行ってきました。 ゴールデンウィ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)松屋銀座屋上ビアガーデン!今年はヘルシーな「美しくなるビアガーデン」雨でもやってますよ!

5月25日から始まった松屋銀座の屋上にあるビアガーデン「美しくなるビア

( ・×・)銀座「Decadence du Chocolat(デカダンス ドュ ショコラ)銀座本店」で夏のチョコスムージー

銀座のど真ん中「銀座通り」沿いの、京橋寄り高架下にあるチョコレートのお

( ・×・)錦糸町駅前の丸井入ってすぐの「下町のパン工房」はコッペパンとサイフォンコーヒーのレトロなカフェでした

錦糸町の丸井の1階にあるカフェ「下町のパン工房」。 丸井の入り口付近

( ・×・)秋葉原のはちパンカフェがリニューアル!テイクアウトのパンが増えていたよ

東京メトロ日比谷線の秋葉原駅改札を抜けてすぐのところにあるカフ「はちパ

( ・×・)浅草にある発酵レストランでちょっと贅沢ランチしてきました「Haccos’s Table(ハッコーズテーブル)」

下町のおしゃれな発酵レストラン 浅草駅から北方向に7分程歩いたと

→もっと見る

PAGE TOP ↑