*

( ・×・)銀座最大級の商業施設がオープン!GINZA SIX

公開日: : ブログ

( ・×・)銀座最大級の商業施設がオープン!GINZA SIX銀座の松坂屋跡地に再開発された商業施設が4月20日にいよいよオープンします。

「GINZA SIX(ギンザシックス)」

銀座6丁目の象徴として建てられ、さらに6つ星級の価値を持った施設ということで名付けられました。

中央通りの路面店には名だたる大ブランド店が並び圧巻です。

ディオール、セリーヌ、サンローラン、フェンディ、バレンティノ

まだオープンしていないのに、外国の観光客が入りたくてドアをこじ開けようと押し問答する姿もありました。

フロアも銀座エリア最大級です。
地下2階から6階までがショップエリア。
7階から上はオフィス。
13階はレストランフロア
地下には駐車場も完備されています。

ショップは241店
そのうち121店舗が旗艦店(フラッグシップ)です。

したぷらの感想として、新宿伊勢丹っぽいハイクオリティなブランドが集まる商業施設です。

施設に入ると吹き抜けアートに草間彌生さんのかぼちゃバルーンが飾られ目を引きます。期間限定なのでお見逃しなく。

こちらも期間限定の草間彌生さんショップ。

お菓子や

チャーム

かぼちゃのグッズもありました。
この日はショッピング不可だったので残念でした。

買いたかったなぁ〜

貸し出しベビーカーもカラフルで可愛い。無料で借りられます。

無料wi-fiも飛んでます。

6階には蔦屋書店があり、アート系の本が充実していました。

奥にはスタバもありコーヒーを飲みながら本が読めます。明日スタバについて詳しく書きます。

屋上は誰でも利用できるように設計されていました。広さもかなり広いです。

ベンチも沢山あります。

水盤が気持ち良いです。
銀座のエリアが一望できますよ。

夜もライトアップされキレイです。

他に地下3階には「観世能楽堂」があったり、観光客に向けて「ツーリストセンター」があり、専用の観光バス専用の乗降所も整備されていました。

早く20日にならないかしら〜〜
オープンが楽しみです。

個別のショップも見てきたので、また明日以降にアップします。

GINZA SIX | ギンザ シックス

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」が渋谷にオープン!ゴンチャスペシャル飲んでみた

原宿にあった台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」が渋谷にもオープンしていました。 スペ

記事を読む

( ・×・)「台湾小籠包」で小籠包付きランチを食べてきた。ルミネ池袋

池袋ルミネの8階にある「台湾小籠包 ルミネ池袋店」にやってきました。 あー小籠包食べたい気分

記事を読む

( ・×・)有楽町のおしゃれな電源カフェ 「THE MONOCLE CAFE(モノクルカフェ)」

男性も入りやすいおしゃれカフェ 有楽町ルミネのお隣、阪急men's Tokyo 地下1階に

記事を読む

( ・×・)上野駅改札すぐ地産ショップ「のもの」でモーニング

JR上野の中央改札をでたところにあるしたぷらお気に入りのカフェ「のもの」。 地産品を販売しているシ

記事を読む

( ・×・)上野公園のスタバは朝8時から夜9時までやってて、緑に囲まれて落ち着きますよ〜 「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」も美味しいな

昨日の夜8時に上野公園のスタバにいってきました。 夜なので上野公園は真っ暗かと思いきや、スタバの周

記事を読む

( ・×・)画期的なおにぎりの具が冷凍食品で華麗(カレー)に登場!味の素冷凍食品「おにぎり丸」

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中から「コレはオススメ!」と思うものだけを紹介してい

記事を読む

( ・×・)神保町の新しいオフィスビルの2階はリーズナブルに利用できるフードコート

オフェスビルの2階はテラスの楽しめるフードコート 昨日ご紹介した神保町の新しいオフィスビル

記事を読む

( ・×・)三ノ輪で朝8時からオーガニックカフェモーニング「カフェむぎわらい」

三ノ輪の大好きなオーガニックのパン屋さん&カフェ「カフェむぎわらい」。 前にもブログで紹介したこと

記事を読む

( ・×・)いくらがてんこ盛り!!驚愕のいくら丼 札幌「はちきょう」

札幌にきたら絶対食べたい「いくら丼」 札幌に出かけたら絶対に外せないのが、海鮮料理です。

記事を読む

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格のビュッフェランチが食べられるレ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑