羽田空港にベンツとコラボしたクリスピークリームドーナツ見つけた!ベンツマークのドーナツがキュート!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

羽田空港第2ターミナルの地下1階、モノレール乗り場の改札近くにメルセデスベンツがプロデュースしたカフェラウンジを発見!!

「Mercedes me Tokyo HANEDA」

なんか超ラグジュアリーな雰囲気です。

でもよく見たら「クリスピークリームドーナツ」が入っていました。

コラボ店舗なのかな?

なんとベンツのマーク入りのドーナツもあるみたいです。

ベンツを眺めながら、ドーナツ食べようかな

ドーナツコンボにしました。

ベンツ柄にしました。

他に普通のドーナツもありましたよ。

ベンツ柄なんかイイね〜

中はチョコクリームが入っていました。

こんな限定ボックスもあるようです。

ブルーのドーナツがキュート

「Mercedes me Tokyo HANEDA」には他にベンツのグッズを扱うショップがあったり

「エッグセレント・バイツ」も入っていました。

限定タルトもありました。

羽田空港にきたらベンツのクリスピークリームドーナツ体験してみてね!

したぷら大阪に行ってきまーす!

Mercedes me Tokyo HANEDA(メルセデス ミー 東京羽田)

Posted from するぷろ for iOS.