*

( ・×・)「しらすピザ」が上野で食べられるよ!「入谷海岸 湘南食堂 上野店」

( ・×・)「しらすピザ」が上野で食べられるよ!「入谷海岸 湘南食堂 上野店」上野駅から徒歩5分の場所にあるアパホテル1階にあるレストラン「入谷海岸 湘南食堂 上野店」

以前にランチで来てたことがあります
「しらす丼」美味しかったなぁ
詳しくはこちら↓
( ・×・)上野で釜揚げしらす丼が食べられるお店がオープン!アパホテル上野駅前店1階「入谷海岸 湘南食堂」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今日はディナーです。

メニューには「しらすピザ」があって気になります。

店内は昼の明るい雰囲気とは変わってムーディーになっていました。

この後仕事があったのでドリンクはコーラです。

グラスが太っちょで可愛い。

エビとマッシュルームのアヒージョ バケット付き 800円

鎌倉野菜のバーニャカウダ 1100円

これが美味い!!

モリモリたべられます。

野菜がフレッシュ!!

湘南名物しらすピザ 1000円

コレコレ!

これが食べたかったの〜

しらすふんわりでイケます。

しらす料理が食べたくなったらココがオススメですよ。

入谷海岸 湘南食堂 上野店【公式】

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)エキュート上野で冷たいくりーむパンをテイクアウト「八天堂」

JR上野駅なかエキュート内にある冷たいクリームパンのお店「八天堂」。 ココはテイクアウトオンリーで

記事を読む

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁

記事を読む

( ・×・)麻布十番のタリーズが「DEAN & DELUCA CAFE」に!平日の17時から19時までにビールを注文するとスナックプレゼントもあるよ

麻布十番の商店街でお茶でもしようかなとあるいていると、前にタリーズだった場所が知らない間に「DEAN

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーシーの「スウィート・ダッフィー」

東京ディズニーシー 「スウィート・ダッフィー」 2015年のこのシーズンは バレンタイン

記事を読む

( ・×・)上野マルイの硬派なコーヒーショップ「やなか珈琲店」の期間限定バレンタインブレンド

上野マルイの地下1階にある「やなか珈琲店 」 気軽に美味しいコーヒーが飲めるショップです。谷中にあ

記事を読む

( ・×・)真夏に両国ちゃんこ屋で参鶏湯(サムゲタン)ランチ

真夏だけどちゃんこ屋の店内はかなり涼しいです 真夏だというのに友達となぜか両国のちゃんこ屋にで

記事を読む

( ・×・)お茶の水でタイ料理ランチならソラシティの「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」へ

お茶の水の駅前のソラシティにある「サイアムセラドン(SIAM CELADON)」にランチしてきました

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーで一足早く桜気分!「さくら ブロッサム クリーム ラテ」と桜パッケージのプリン

スターバックス コーヒー 上野マルイ店に一足早く春の新作を飲みにやってきました。 上野マルイ店は上

記事を読む

( ・×・)身体に優しい家庭料理とお酒がオススメ「山食堂」清澄白河

仕事仲間と清澄白河で軽く打ち上げへ。 「山食堂」にやってきました。 深川江戸資料館のメイン通り沿い

記事を読む

( ・×・)どの座席にも電車が走るジオラマと電源があるよ!ハンバーガーも美味しい「ChouChou POPON(シュッシュポポン) 」御徒町

JR御徒町駅前、UNIQLOが入っている吉池ビルの上にはレストランフロアがあります。 久しぶり

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

→もっと見る

PAGE TOP ↑