*

( ・×・)アトレ上野の釜めし屋さんで、和食ランチしてきました。「まいか 米香」

公開日: : ブログ

( ・×・)アトレ上野の釜めし屋さんで、和食ランチしてきました。「まいか 米香」上野のアトレでランチしてきました。
「和創作居酒屋 ‐まいか 米香‐ 」

11時からランチをやっているのでありがたいです。

釜めしのお店ですが、ランチは定食もやっています。

ここはフロアが広々としているので、お子さん連れにも良いと思います。

こちらは「刺身御膳」1280円
お昼からちょっと豪華です。

お刺身も新鮮でした。
ここなら高齢の方も連れてくるのにも良さげです。

したぷらは「週替わり御膳」1050円です。
今週は唐揚げでした。

味噌汁は赤だしでした。

茶碗蒸しも付いています。

高野豆腐。

唐揚げにたっぷりの大根おろしがのっていてサッパリもりもり食べられます。

夜の釜めしも美味しいですが、ランチは釜めし以外のメニューもありました。

和食ランチでゆったり空間で食べるのならココはオススメですよ。

釜めしを食べた時のブログはこちら
( ・×・)アトレ上野「まいか」でぷりぷり海老とアボカドのとろーりチーズ釜飯 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

まいか ‐米香‐|アトレ上野 -atre-

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきました。 お店が2軒あるよ

記事を読む

( ・×・)篠崎駅前に美容院が作ったオシャレなオーガニックカフェを見つけたよ「organic cafe Lamno」

したぷら都営新宿線の篠崎駅にやってきました。人生で初めて下りた駅です。 ここはほぼ千葉県と東京の境

記事を読む

( ・×・)日暮里でカジュアルに洋食屋さんのランチ「オックス」

最近よく出かける日暮里駅。 探せば探すほどディープなお店がいっぱいで奥が深いです。 この日はラン

記事を読む

( ・×・)上野のパンダの赤ちゃん名前決定おめでとう!台東区役所「チカショクさくら」でパンダカレー復活!

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が「シャンシャン(香香)」に決まり、上野周辺はパンダブームがきていま

記事を読む

( ・×・)渋谷の地下に秘密の無料ラウンジ発見!「渋谷ちかみちラウンジ」向かいにはスーツケースも600円で預かってもらえる場所も。

したぷら大きなスーツケースを渋谷駅でコインロッカーに入れようと思い渋谷駅近辺をさまよっていると109

記事を読む

( ・×・)銀座で野菜食べ放題ランチに行ってきた「やさいの王様 銀座店」

今年は野菜の値段が高くて、葉物野菜をぜんぜん食べられていません。 そんな時の強い味方! 野菜が食

記事を読む

( ・×・)コーヒーハンター川島良彰氏の最高傑作のコーヒー豆が飲める旗艦店「GRAND CRU CAFÉ GINZA」で贅沢なコーヒーはいかが?

銀座にオープンしたばかりの商業施設「GINZA SIX」ここの13階に大人の隠れ家を発見しました。

記事を読む

( ・×・)銀座で土日もランチOK!ハンバーグランチがなんと694円「すきやき・しゃぶしゃぶ 匠苑 にくいち」

銀座でランチをすることになりました。 しかも日曜日なのでなかなか平日価格でランチができる所は少ない

記事を読む

( ・×・)日本の発酵文化を大切にしているオシャレなカフェが裏渋谷にやってきたよ「OnJapan CAFÉ &」

裏渋谷に新しいカフェがオープンしていました。 「OnJapan CAFÉ &」 原宿の人気店が移

記事を読む

( ・×・)グランツリー武蔵小杉の「ぐりんぐらんガーデン」は他にはない緑に囲まれた屋上庭園

グランツリー武蔵小杉 屋上 11月22日にオープンの 「グランツリー武蔵小杉」に取材に出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑