*

( ・×・)アトレ上野の釜めし屋さんで、和食ランチしてきました。「まいか 米香」

公開日: : ブログ

( ・×・)アトレ上野の釜めし屋さんで、和食ランチしてきました。「まいか 米香」上野のアトレでランチしてきました。
「和創作居酒屋 ‐まいか 米香‐ 」

11時からランチをやっているのでありがたいです。

釜めしのお店ですが、ランチは定食もやっています。

ここはフロアが広々としているので、お子さん連れにも良いと思います。

こちらは「刺身御膳」1280円
お昼からちょっと豪華です。

お刺身も新鮮でした。
ここなら高齢の方も連れてくるのにも良さげです。

したぷらは「週替わり御膳」1050円です。
今週は唐揚げでした。

味噌汁は赤だしでした。

茶碗蒸しも付いています。

高野豆腐。

唐揚げにたっぷりの大根おろしがのっていてサッパリもりもり食べられます。

夜の釜めしも美味しいですが、ランチは釜めし以外のメニューもありました。

和食ランチでゆったり空間で食べるのならココはオススメですよ。

釜めしを食べた時のブログはこちら
( ・×・)アトレ上野「まいか」でぷりぷり海老とアボカドのとろーりチーズ釜飯 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

まいか ‐米香‐|アトレ上野 -atre-

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナル 4月8日オープンします

いよいよ4月オープン成田空港第3旅客ターミナル したぷらお仕事で成田空港第3旅客ターミナルへ

記事を読む

( ・×・)成田空港第3ターミナルでスフレパンケーキをいただきっ!

成田第3ターミナルのフードコート したぷら今日から札幌に行ってきます。 バニラエアでお安く行

記事を読む

( ・×・)東京下町で電源が使えるカフェまとめ

東京東方面の電源カフェをあつめました 最近スマホの充電をしたりするのに 電源のついているカフ

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街のプロ用乾物専門店が本気モードのカフェを出してたよ「萬藤」

かっぱ橋道具街の入り口菊谷橋交差点付近にある「伝統の味 萬藤」にやってきました。 ここはプロ用

記事を読む

( ・×・)「元祖やきとり串八珍」が東上野にオープン!安くて美味しい「奥の都どり」の焼き鳥でした

上野駅と稲荷町駅から徒歩3分。 東上野の永寿総合病院近くに焼き鳥屋さんがオープンしていました。 「

記事を読む

( ・×・)鶯谷駅から近くの常連さんが集まるうどん屋さん「天下一」

鶯谷駅から徒歩4分程の大通り沿いにあるうどん屋さん「天下一」。 知り合いからめちゃめちゃオススメさ

記事を読む

( ・×・)原宿のオアシス!アーバンリサーチのブティックの中にカフェ発見!「TINY GARDEN KITCHEN」カップもあのクマさんですよ

ラフォーレ原宿から渋谷方向に歩いていくとあるファッションビル、キュープラザ原宿。 オープン時に

記事を読む

( ・×・)まるで線路にいるかのような不思議な感覚のカフェ 秋葉原「N3331」

おしゃれな空間の上には線路に沿った不思議なカフェが! 秋葉原に近いおしゃれなショッピングスポッ

記事を読む

( ・×・)「びっくり丼」だけじゃない!上野の「寄せ家」は他のランチメニューもびっくりだった!

今日のランチはお寿司が食べたいなと思って、久しぶりに上野の「寄せ家」へ。 寄せ家と言えば「びっ

記事を読む

( ・×・)エキュート上野のキノクニヤアントレで上野駅限定の「うえきゅんパンダどら焼き」を見つけたよ

上野駅の改札中にあるエキュート上野にあるキノクニヤアントレで「うえきゅんパンダどら焼き」を買ってきま

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑