アトレ上野の釜めし屋さんで、和食ランチしてきました。「まいか 米香」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野のアトレでランチしてきました。
「和創作居酒屋 ‐まいか 米香‐ 」

11時からランチをやっているのでありがたいです。

釜めしのお店ですが、ランチは定食もやっています。

ここはフロアが広々としているので、お子さん連れにも良いと思います。

こちらは「刺身御膳」1280円
お昼からちょっと豪華です。

お刺身も新鮮でした。
ここなら高齢の方も連れてくるのにも良さげです。

したぷらは「週替わり御膳」1050円です。
今週は唐揚げでした。

味噌汁は赤だしでした。

茶碗蒸しも付いています。

高野豆腐。

唐揚げにたっぷりの大根おろしがのっていてサッパリもりもり食べられます。

夜の釜めしも美味しいですが、ランチは釜めし以外のメニューもありました。

和食ランチでゆったり空間で食べるのならココはオススメですよ。

釜めしを食べた時のブログはこちら
( ・×・)アトレ上野「まいか」でぷりぷり海老とアボカドのとろーりチーズ釜飯 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

まいか ‐米香‐|アトレ上野 -atre-

Posted from するぷろ for iOS.