看板猫と一緒にモーニングが食べられ喫茶店「白鳥」三ノ輪




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

都電荒川線の三ノ輪駅近く、ジョイフル三ノ輪商店街の入口からすぐの場所にある喫茶店に「白鳥」へ。

あ、入口に猫がいるよ!

ここでは朝の8時からモーニングをやっています。

AセットとBセットがあります。

さっきの猫ちゃんとしたぷらが一緒に入店。

どうやらここの看板猫のようです。

店内は常連さんでいっぱいです。
なんか落ち着きます。

あ、もう1匹猫がいた!
ミーちゃんという名前のようです。

張り紙にはここは動物OKの喫茶店とかいてありました。

あ〜〜かわいい❤️撫でたい?
でもクールな感じで通り過ぎていっちゃいました。

こちらはモーニングのBセットです。
パンに塗る蜂蜜を間違えて紅茶に入れてしまいましたが、それでも美味しくいただきました。

なんか落ち着く下町の喫茶店でした。
看板猫たちにも癒されますよ。

白鳥 (はくちょう) (三ノ輪橋/カフェ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.