*

( ・×・)看板猫と一緒にモーニングが食べられ喫茶店「白鳥」三ノ輪

公開日: : ブログ

( ・×・)看板猫と一緒にモーニングが食べられ喫茶店「白鳥」三ノ輪都電荒川線の三ノ輪駅近く、ジョイフル三ノ輪商店街の入口からすぐの場所にある喫茶店に「白鳥」へ。

あ、入口に猫がいるよ!

ここでは朝の8時からモーニングをやっています。

AセットとBセットがありますが、
Bにはサラダが追加されています。

さっきの猫ちゃんとしたぷらが一緒に入店。

どうやらここの看板猫のようです。

店内は常連さんでいっぱいです。
なんか落ち着きます。

あ、もう1匹猫がいた!
ミーちゃんという名前のようです。

張り紙にはここは動物OKの喫茶店とかいてありました。

あ〜〜かわいい❤️撫でたい💜
でもクールな感じで通り過ぎていっちゃいました。

こちらはモーニングのBセットです。
パンに塗る蜂蜜を間違えて紅茶に入れてしまいましたが、それでも美味しくいただきました。

なんか落ち着く下町の喫茶店でした。
看板猫たちにも癒されますよ。

白鳥 (はくちょう) (三ノ輪橋/カフェ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁

記事を読む

( ・×・)真夏に両国ちゃんこ屋で参鶏湯(サムゲタン)ランチ

真夏だけどちゃんこ屋の店内はかなり涼しいです 真夏だというのに友達となぜか両国のちゃんこ屋にで

記事を読む

( ・×・)渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日でも1000円からOK

日曜日のランチに渋谷でなにを食べよう? フレンチがいいかな? 前に行ったスペイン坂にあるフレンチが

記事を読む

( ・×・)裏渋散歩でココは外せないコーヒースタンド「THE LATTE TOKYO」代々木公園

家族がインスタで見て「どうして行きたい!」というので、裏渋にある「THE LATTE TOKYO」へ

記事を読む

( ・×・)岩盤浴もついている下町の大人向けの静かなスパ「江戸遊」

実は隠れた穴場です!! みなさんはシルバーウィークはどちらにいきましたか? したぷらは遠

記事を読む

( ・×・)ワンコインうな丼専門店が末広町にオープン!「うなどん丼」テイクアウト可。毎月10日は390円です!

末広町の駅前にうな丼専門店がオープンしました。 「うなぎ専門店 うなどん丼 秋葉原末広町店」

記事を読む

( ・×・)したぷらまとめ④「2016こんなモノ買ってみた!」

これは買いアイテム したぷらが2016年に購入して「これは良かった」 「ハマった」「便利だっ

記事を読む

( ・×・)有楽町のおしゃれな電源カフェ 「THE MONOCLE CAFE(モノクルカフェ)」

男性も入りやすいおしゃれカフェ 有楽町ルミネのお隣、阪急men's Tokyo 地下1階に

記事を読む

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。 「BYRON BAY CO

記事を読む

( ・×・)ふるさと納税でリンガーハットの商品券をゲット!ちゃんぽんと皿うどんをテイクアウトしてみたよ

またまた今年も「ふるさと納税」をしています。 今年のテーマは「商品券」と決めて、前回はサーティワン

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑