*

( ・×・)ホテルライクな人間ドック「鶯谷健診センター」のランチメニューに新メニュー登場!

( ・×・)ホテルライクな人間ドック「鶯谷健診センター」のランチメニューに新メニュー登場!

人間ドックのランチはめちゃヘルシーです

したぷらが毎年受けている人間ドック。
「鶯谷健診センター」。

前もブログに書いていますが、とてもホテルライクでお気に入りです↓

( ・×・)台東区から2万円の補助を受けてラグジュアリーな人間ドックに行ってきました
http://dt-planaria.com/archives/3000

今年もキチンと受けてきました。
健康はなにも問題なかったのですが、
あと3キロ痩せろと注意されてしまいました…

そんな「鶯谷健診センター」でだされるランチに新たな選択肢が増えました。

メニューはこちら↓
「15種類のイタリアン・ハーブ サラダプレート」

今までの和食弁当かこっちか選べるのだそうです。

もちろんしたぷらは「15種類のイタリアン・ハーブ サラダプレート」ですよ!

温度が絶妙な加減ででてくるお茶。

スープ

なんだこれは?!
サラダてんこ盛りではないか?

なんと2段になっていました。

お品書き

サラダは15種類

イタリアンパセリ、チャービル、ディル、フレンチソレルなどなど知らないハーブがいっぱいです。

おかずも充実しています。
和風もち豚のハーブ焼きが、かなりお気に入りでした。

古代米のサラダにもびっくり!
米はメインでないのね〜

この「15種類のイタリアン・ハーブ サラダプレート」はなんと人気レストラン「ジャッジョーロ銀座」監修なのだそうです。

フィレンツェの最古の薬局サンタマリア・ノヴェッラの予防医学の思想を取り入れたレストランなのだそうです。

だから身体に良さそうな感じだったのね

シメはコーヒーと黒糖と生姜のアイスでした。

ここのランチのおかげでなんとか辛い採血もバリウムも乗り越えて頑張れました。

鶯谷健診センター
http://www.tsk-uguisudani.jp/index.php

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)JR上野駅のエキナカで乗り換えの途中にさくっと老舗オムライスはいかが?

駅の中にあるって便利!! JR上野駅のエキナカ「エキュート」にある洋食屋「洋食や 三代目 たい

記事を読む

( ・×・)ロシア料理がカジュアルに愉しめる「マトリョーシカ」上野マルイ

ボルシチにピロシキ、つぼ焼きも 上野駅前にあるマルイの9階レストランフロアにあるカジュアルなロ

記事を読む

( ・×・)髪がからまないヘアブラシ「タングルティーザー(tangleteezer)」

話題のヘアブラシ タングルティーザー買ってみた 今、巷で話題のからまないヘアブラシ 「タ

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒー秋の新作「フルーツ クラッシュ&クリームフラペチーノ」

今年の秋は紅茶フレーバー スターバックスコーヒーで 秋の新作フラペチーノがでたので、 早速

記事を読む

( ・×・)超老舗「砂場総本家」は老舗なのにリーズナブルな気取らないお蕎麦屋さんでした

一見普通のお蕎麦屋さん!でも老舗の砂場はマジで老舗だった したぷら知り合いに三ノ輪の老舗蕎麦屋

記事を読む

( ・×・)あのカレーうどん専門店「古奈屋」に牛すじカレーうどんが復活したぞ!アトレ上野

カレーうどんの古奈屋で復活うどん いただきます! アトレ上野の中にあるカレーうどん専門店「古奈

記事を読む

( ・×・)タリーズで秋の限定ドリンク飲んでみた「ハロウィンパンプキンラテ」&「アップルオーチャードティー」

久しぶりにタリーズコーヒーにやってきました。 したぷらが飲みたかったのはこちら 「ハロウィンパン

記事を読む

( ・×・)テイクアウトはすぐ飲めてカジュアルに店内は飲む人に合わせて丁寧に淹れてくれるカフェ「ロストロ」代々木公園

最近インスタグラマーの中で代々木公園近辺のカフェがアツイらしいです。 そういえば奥渋からあるいて公

記事を読む

( ・×・)新宿駅からすぐ、前菜ビュッフェ付き韓国料理の「パプサン/pab-sang」はオシャレで女性にオススメ

ルミネエストでビュッフェ付き韓国料理 新宿にディナーを食べに行ってきました。 ルミネエスト7

記事を読む

( ・×・)ネットカフェとスパとカプセルホテルの融合した便利なスポット「おもてなしの宿」上野

上野にホテルよりも安くて便利な場所があるよ シルバーウィークにどこかに行きたくなって 岩盤浴

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑