*

( ・×・)素材にこだわるヘルシーカフェのかき氷は酵素シロップのイチゴがめちゃ美味しいですよ「むぎわらい」三ノ輪

( ・×・)素材にこだわるヘルシーカフェのかき氷は酵素シロップのイチゴがめちゃ美味しいですよ「むぎわらい」三ノ輪三ノ輪の素材にこだわっるカフェ「むぎわらい」にやってきました。

したぷらのお気に入りのカフェで定期的にやってきます。

前の「むぎわらい」のブログ↓
( ・×・)「カフェむぎわらい」で天然酵母のパンいっぱい食べたよ 三ノ輪 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)三ノ輪で朝8時からオーガニックカフェモーニング「カフェむぎわらい」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

あ、かき氷もはじめたようです。

酵素シロップが気になります。

店内はいつも大人気です。

年齢も20代から高齢者まで幅広くやってきます。

今回は「フルーツトースト」のドリンクセット 1000円にしました。

ココのパン大好き❤

ライ麦のパンです。

イチヂクのパンとオレンジピールのパンとハート型のゴマパンです。

ジャムは3種類から選べます。

木いちごとアプリコットとマーマレードからです。

したぷらは木いちごをチョイス

最初からバターが塗ってあります。

フルーツパン美味しいなぁ

ドリンクは手作り酵素ジュースを選びました。

うめとイチヂクとキウイのミックスです。

飲みにくいかなと思っていたのですが、全く心配無用でした。

爽やかな梅ジュースな感じでした。
パンにも合います。

冷たいジュースなのに身体がポカポカになりました。

さらにかき氷も注文!

普通サイズは800から900円

ミニサイズは650から700円です。

食後なのでミニサイズのイチゴにしました。

でもそんなにミニじゃなかったです。

甘みが足りない時はこちらのシロップを追加します。

したぷらは使いませんでした。

氷は日光の天然氷「蔵元松月」

シロップはイチゴの酵素シロップです。
とちおとめでした。

イチゴの果実たっぷりで、氷がパクパクすすみます。
追加の追いイチゴシロップもあるのでかけながらたべました。

こめかみがキーンとこないのも、良い氷だからなかな?

身体に良い、ヘルシーなかき氷でした。

かき氷だけ食べにきてもありだと思いますよ。

カフェむぎわらいトップ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)ハンバーグが絶品!千駄木のオアシス 駅からもすぐですよ「Ryu(リュウ)」

千駄木駅からすぐの場所にあるレストラン「Ryu(リュウ)」。 緑に囲まれて入りやすいお店です。

記事を読む

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上野店」ではチーズダッカルビが食

記事を読む

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこかでランチタイムでもという事で、

記事を読む

( ・×・)カフェでベローチェと森永のコラボ!「ホットチョコレートwithチョコボール」は飲むチョコボールだった!

浅草橋駅前のカフェ・ベローチェでちょっと休憩。 なんとこんな可愛いドリンクを発見! 「ホットチョ

記事を読む

( ・×・)「ベーグル&ベーグル」で瀬戸内レモンたっぷりのベーグル食べてみた

お休みの日に家族で「あみプレミアム・アウトレット」に行ってきました。 いつもは直通バスでいきますが

記事を読む

( ・×・)したぷらが今期全力で勧めるのど飴はこれだ!「マヌカハニー/プロポリス入りキャンディー」

ガチで風邪やインフルエンザ予防をしたい時にしたぷらが今、愛用しているのど飴を紹介します。 こちら「

記事を読む

( ・×・)インテリアDIYショップとカフェが一緒になった面白いお店「友安製作所カフェ」浅草橋

浅草橋の駅から徒歩3分くらいの場所にある、インテリアショップ&カフェ「友安製作所カフェ」。 ラ

記事を読む

( ・×・)ミニストップで新しいアイスカフェラテを飲んでみたよ

久しぶりにミニストップにやってきました。 実は稲荷町駅の近くにはミニストップが数軒あるんですよ。

記事を読む

( ・×・)今、大人気のハンバーガーショップ「シェイク シャック」に行って来ました。有楽町

最近かなり流行っている大人気のハンバーガー屋さん「シェイク シャック」に行ってきました。 有楽町の

記事を読む

( ・×・)北欧カフェで2種類の淹れ方のコーヒーを飲み比べ「OSLO COFFEE」銀座

銀座コア1階にある北欧カフェ「OSLO COFFEE」へ。 ここは北欧のスイーツとコーヒーが味わえま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑