上野の森さくらテラスでロティサリーチキンとビール「Café&Rotisserie LA COCORICO(ラココリコ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ロティサリーチキンと美味しいビールが飲みたくなったので、上野の森さくらテラスにある「Café&Rotisserie LA COCORICO」へ。

ココはしたぷらがよく行く上野入谷口にある
「ラココリコ」の支店です。

( ・×・)上野でベルギービールとロティサリーチキン「LA COCORICO(ラココリコ)」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)ロティサリーチキンで人気のラココリコでパスタランチ 上野 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

実はさくらテラス店の方が新しい店舗なのですが、こちらの方が店内が広めなので入りやすいんですよー。

入谷口の方はいつも人気で予約しないとなかなか入れないんです…

あ、ランチもやっていたのね
今度きてみよっと

家族と待ち合わせしていたので、
スムーズに入店。

ロティサリーチキンを食べたい場合には、
焼く時間が30分かかるので、
早くきていた家族に先に注文してもらっていました。

ビールはクラフトで、
隅田川ブルーイングの「ビタースタウト」にしました。

黒ビール美味しい!!
絶対にロティサリーチキンに合う!!

家族がすでに注文していた
鴨肉かな??

と、タコとアボカドのサラダ

ロティサリーチキン Hurf(1/2羽)

ハーフでも大きいな〜

山椒とチリソースとレモンが付いています。
塩味はもとからついていますので、なにもつけなくても美味しいです。

したぷらは山椒とチリソースがお気に入りでした。
チキンはお店の人がちゃんとカットしてくれるので、
食べやすいですよ。

久しぶりにモリモリチキンを食べて、ビール飲んで大満足でした!

さくらテラス店もなかなか雰囲気も良いので、こちらもおススメです!

Cafe&Rotisserie LA COCORICO Ueno Sakura Terrace | la-cocorico

Posted from するぷろ for iOS.