浅草、花やしきの近くのコーヒースタンド「Sukemasa Coffee(スケマサコーヒー)」でカルピスラテ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

浅草の花やしきの近くに新しいコーヒースタンドがオープンしたと聞いて、早速やってきました。

花やしきのフリーフォールの近くにあるので、上を見ながら目指して行くとわかりやすいです。

発見!!

「Sukemasa Coffee(スケマサコーヒー)」です。

モダンな雰囲気です。

ココは店員さんは皆、着物なのも素敵です。

コーヒーはエスプレッソが中心です。

ビールやホットドッグもありました。

椅子はこんな感じです。

ベンチ的な椅子です。

メニューを見て、すごく気になってた
「カルピスラテ」を注文。

一見、カルピスが入っているようには見えない普通のラテです。

お店の着物のデザインのマークも可愛い❤️

スリーブをとると、カルピスたっぷりなのがわかります。

一口飲むと、エスプレッソの濃い味がぐわっとやってきて、あとからカルピスの優しい甘さが追いかけてきます。

一杯で2度楽しめるアイスラテです。

まだオープンしたてなのですが、お客さんもひっきりなしにやってきていて人気のお店なんだなと感じました。

今度はホットのラテとホットドッグも食べてみたいな。

Sukemasa Coffee (@sukemasacoffee) | Instagram photos and videos

Posted from するぷろ for iOS.