プチリニューアルした上野公園のスターバックスで「クリスピー スイート ポテト フラペチーノ®」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野公園の中にあるスターバックスがプチリニューアルしたと聞いて行ってきました。

外観はリニューアルしている感じはありません。

椅子やテーブルが変わっていました。

石窯フィローネ きのこ&モッツァレラ

これ美味しそうです。

新しいフラペチーノはさつまいもですよ。

新作のフラペチーノを注文すると

ラバーバンドが付いてきました。

いただきます!

パンは程よくハードでサクサク。
きのこと豚肉が入っていて、チーズがとろーりとけて美味しいです。

クリスピー スイート ポテト フラペチーノ®

スイートポテト味のフラペときいていて、
最初甘そう…と心が動かされなかったのですが、周りの人の評判が案外良かったので、ようやく飲んでみることにしました。

甘ったるさは全くなく、ごくごくいけます。
ポテトの感じもしつこくなくて好印象です。

トッピングのカリカリしたのは芋けんぴを細かくカットしたもので、アクセントとして効いています。

お薬が飲みたいので、お水も購入。

スタバではお水はサービスでくれるのですが、ミニカップでちょこっとだけなので、買っちゃいました。

家族が注文の
「アメリカンスコーン スイートポテト」

秋っぽいです。

「クリスピー スイート ポテト ラテ」

こちらもさつまいもがしつこくなくて、イケるそうですよ。

上野公園のスタバも少しリニューアルしていて、キレイになっているし、新メニューも秋っぽくて、ゆったりくつろげましたよ!

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.