100年の歴史がある有名な御徒町の「みつばち」で小倉アイス最中




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野御徒町駅から歩いてすぐ、ドンキホーテの近くにある甘味処「みつばち」。

小倉アイス最中で人気のお店です。

創業100年の歴史あるお店です。

みつまめやあんみつ、氷白玉など
どれも美味しそうです。

こちらは先にレジでお会計をしてから、席に座る方式です。

やっぱり「小倉アイス」でしょ!

お茶は冷たい緑茶がでてきました。

小倉アイス最中に白玉を付けました。

ちょろっと小倉アイスをスプーンで食べてから、白玉をアイスにのっけちゃいますよ。

小倉アイスがホント美味しい。
小豆の味が自然です。
アイスも固すぎずに、ほどよくふわっとしています。

最中でサンドして、手でパクリ!

ココはテイクアウトがメインなので、最中アイスはそのまま購入して食べ歩きする人も多いですよ。

甘味処 みつばち|甘味処|【公式】歴史ある黒蜜のお店

Posted from するぷろ for iOS.