上野の丸亀製麺にドリンクバーができていました!最後の1杯はお持ち帰りOKです!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ドリンクバーがありました!

したぷら大好物のうどん屋さん「丸亀製麺」。

上野にもお店ができたので定期的に利用しています。

( ・×・)上野に念願の丸亀製麺がオープン!外国人向けの券売機もありました。 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

お店に入ってふと見ると、
なんと、ドリンクバーが新設されていました。

わりと大きめのペプシのカップです。

あったかいドリンクはなく、ソーダ系を中心に飲めますよ。

ドリンクバーなのでおかわり自由なのが嬉しいです。

さっそく、オレンジソーダを入れます。

ぶっかけうどん 290円とともにいただきます。

なんと帰りには最後の1杯をテイクアウトできちゃいます。

アイスコーヒーを入れると食後に良いね。

ということで、テイクアウトもして3杯も飲めちゃいました。

大好きな丸亀製麺がさらに使いやすくなって嬉しいです。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.