入谷の人気カフェが浅草にもあるよ!「イリヤプラスカフェ カスタム倉庫」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

田原町の裏路地にこんなオシャレなカフェがあるよ!

入谷駅にある美味しいパンケーキ屋さん
「イリヤプラスカフェ」の支店が
田原町にあると聞き行ってきました。

入谷のイリヤプラスカフェのブログはこちら
( ・×・)入谷で1番おしゃれだと思うカフェはここ!「イリヤプラスカフェ」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

田原町駅から歩いて3分くらい
パンのペリカンの裏手にあります。

「イリヤプラスカフェ カスタム倉庫」

ココはパンケーキはありませんが、
パニーニがありますよ。

ドリンクもさまざま
他にパスタやフレンチトーストもあります。

カスタム倉庫というくらいなので、
店内は倉庫な雰囲気。

こんな座席や

こんな座席があります。

テーブルや椅子はバラバラなのが
なんかいい感じ。

受付カウンターで前金制です。
ココは入谷と違うところです。

アイスカフェラテ
食事と頼むと更に割引きになります。

ガムシロップを入れなくても美味しいです。

食事は日替わりのパスタ
今日はナポリタンでした。

食事に付いているサラダ。

こちらはメインのナポリタン
思っていたナポリタンと違うけど

野菜たっぷりで、トマトソースが絡まった
もっちり麺のナポリタンです。

流石イリヤプラスカフェの系列なので、
味に間違いはありませんでした。

こちらのお店の方がより喫茶な感じなので、
パソコンしたり、語らいあっていたりで、
長居しているお客さんも多かったです。

店内も広々としているので、
ベビーカーごと中に入れる事も余裕ですよ。

iriya plus cafe

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.