エクセルシオール カフェの「フローズン シトラスモヒート」で夏を乗り越えよう!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

エクセルシオールの「フローズン シトラスモヒート」

渋谷のマークシティにある
エクセルシオール カフェにやってきました。

井の頭線の改札から近くで便利に利用できます。

今、この時期に飲みたいドリンクはこちら
「フローズン シトラスモヒート」

グレープフルーツフローズンとミントと
ヨーグルトが入っています。

思った以上にミントの色が強いです。
黄色なイメージだったのですが、
爽やかなグリーンでした。

ヨーグルトの酸味がスッキリしていて、
後からミントのクールな味わいを感じます。

フローズンのグレープフルーツもシャリっとしていて、
暑い夏にぴったりの爽やかドリンクです。

今日は全国的に暑い1日になりそうなので、
コレを飲んでパワーアップしてはいかがですか

他にも「フローズン ハニーグレープフルーツ&ヨーグルト」もあるみたいですよ!

エクセルシオール カフェ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.