したぷらのお気に入りフレンチランチ!デザートにコーヒーもついてくるよ「ビストログルマン」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷらお気に入りの渋谷のフレンチレストラン「ビストロ グルマン」

スペイン坂の途中にあります。

前にも何度かブログで紹介しています↓
( ・×・)渋谷のど真ん中でフレンチランチ1000円 !しかも一口ワイン付き | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日でも1000円からOK | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今日は知り合いを連れて2人でランチです。

階段をのぼると店内です。

日曜日なので混み合っているかなと思いきや、すんなり座れました。

フレンチなのに1000円くらいからのセットがあるのがありがたいです。

鹿児島県産茶実豚のカツレツ フレッシュトマトとコルニッションの赤ワインソース

お肉柔らかいそうです。

したぷらは牛挽肉とマッシュポテトのオーブン焼き

いつも思うのですが、この美味しいさで、スープ、サラダ、デザート、パン、コーヒーまで付いてくるのが嬉しいです。

マッシュポテトが焼かれていてうまうま!

パンにのせていただきます。

ランチにいかがでしょうか!

東京・渋谷フランス料理「ビストロ グルマン」

Posted from するぷろ for iOS.