渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日もOK




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

日曜日のランチに渋谷でなにを食べよう?
フレンチがいいかな?

前に行ったスペイン坂にあるフレンチが安くて良かったので再訪してみました。

「ビストログルマン」

土日のランチメニューかな?
でも1000円メニューもあって良心的です。

鹿児島産の茶美豚のローストポーク
にしました。

こんなにいろいろ付いています!

サラダ

スープ
素敵なカップに繊細な味わいの、具だくさんなポタージュが

パンはフランスパン

ローストポークはめちゃ柔らかいです。
ソースが甘めでかなりイケました。

下にあるマッシュポテトも大好きです。

デザートにプリン

写真撮り忘れたけどちゃんとコーヒーも付いていました。

前に食べた平日ランチと若干内容は違いますが、土日ランチもリーズナブルで美味しいフレンチが健在でした。

かなりオススメです。

東京・渋谷フランス料理「ビストロ グルマン」

前に出掛けた平日ランチはこちら
( ・×・)渋谷のど真ん中でフレンチランチ1000円 !しかも一口ワイン付き | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

Posted from するぷろ for iOS.