*

( ・×・)原宿のオアシス!アーバンリサーチのブティックの中にカフェ発見!「TINY GARDEN KITCHEN」カップもあのクマさんですよ

公開日: : ブログ

( ・×・)原宿のオアシス!アーバンリサーチのブティックの中にカフェ発見!「TINY GARDEN KITCHEN」カップもあのクマさんですよラフォーレ原宿から渋谷方向に歩いていくとあるファッションビル、キュープラザ原宿。

オープン時にはしたぷらもblogで紹介しています。
( ・×・)落ち着いた大人のショッピングスポット「キュープラザ原宿」がオープン | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

そこの1階と2階にあるお洋服屋さんのアーバンリサーチが大好きなのですが、アーバンリサーチにカフェが併設されているのをご存じですか?

アーバンリサーチからそのまま入れます。

中はちょっとお茶できるカフェが入っています。

TINY GARDEN KITCHEN

原宿近辺や表参道近辺のカフェやレストランは土日になるとどこでも大混雑ですが、ココなら日曜日でもゆったりくつろげちゃいますよ。

店内は明るくオシャレ

広々していますので、買物途中の休憩にぴったりです。

ドリンクも種類いろいろ

アイスカフェラテ

なんとアーバンリサーチのあのクマさんがカップにいます。

可愛い❤️💕

したぷらが今、ハマって飲みまくっている水だしアイスコーヒー

水だしは苦味が少なくてサッパリと飲めるのがイイね。

ケールとパイナップルのスムージー
ちょっと苦いけど、パイナップルが勝ってるので大丈夫とのこと

買物に彼氏や旦那さまを連れてきて、ココで待っててもらうのもいいと思いますよ。

原宿のオアシスでした。

あ、お食事もあるみたいですよ。

TINY GARDEN KITCHEN – URBAN RESEARCH アーバンリサーチ

したぷらです。

関連記事

( ・×・)マクドナルドのワールドマックハワイキャンペーン第2弾は「ロコモコバーガー」だよ

マックのハワイキャンペーン 日本はまだまだ寒い日々が続いていますが、 マクドナルドではす

記事を読む

( ・×・)上野広小路のパルコヤに夜でも和定食が食べられる粕漬けが美味しい居酒屋さんがあるよ「浅草銀鯱」

夕方のPARCO_yaにやってきました。 この日はぶらぶらウインドウショッピングをしてご飯でも

記事を読む

( ・×・)上野駅改札すぐ地産ショップ「のもの」でモーニング

JR上野の中央改札をでたところにあるしたぷらお気に入りのカフェ「のもの」。 地産品を販売しているシ

記事を読む

( ・×・)上野マルイの硬派なコーヒーショップ「やなか珈琲店」の期間限定バレンタインブレンド

上野マルイの地下1階にある「やなか珈琲店 」 気軽に美味しいコーヒーが飲めるショップです。谷中にあ

記事を読む

( ・×・)今ハワイで1番ホットなカカアコ地区で美味しいホットドッグを食べてきたよ

したぷら現在、バカンスでハワイに来ていま〜す。 という事で、ハワイからブログを更新しますよ。 今日

記事を読む

( ・×・)銀座線改札横の「神戸屋キッチン」がリニューアルしてテイクアウトのパン屋さんが広くなってたよ

銀座線渋谷駅の改札横にあるベーカリー「神戸屋キッチン」がリニューアルしていました。 東急東横店の2

記事を読む

( ・×・)今、大人気のハンバーガーショップ「シェイク シャック」に行って来ました。有楽町

最近かなり流行っている大人気のハンバーガー屋さん「シェイク シャック」に行ってきました。 有楽町の

記事を読む

( ・×・)DyDoデミタスコーヒーを買って懐かしいゲーム柄のチャームをゲット

パックマンにマッピーがチャームになったぞ コンビニでこんなのを発見しました。 タイドーデミタ

記事を読む

( ・×・)真夏に両国ちゃんこ屋で参鶏湯(サムゲタン)ランチ

真夏だけどちゃんこ屋の店内はかなり涼しいです 真夏だというのに友達となぜか両国のちゃんこ屋にで

記事を読む

( ・×・)地下から直結!ランチがなんと22までの人気パン屋さん「THE CITY BAKERY」でプレッツェルクロワッサンを食べてきたよ。東急プラザ銀座

地下鉄銀座駅から地下で直結している東急プラザ銀座。 地下通路からそのまま東急プラザに入ると地下2階

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑