*

( ・×・)稲荷町駅の目の前「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」で石焼きビビンバランチ

公開日: : ブログ

( ・×・)稲荷町駅の目の前「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」で石焼きビビンバランチ稲荷町駅前にある「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」にランチへ。

写真だとわかりにくいかもしれないですけど、赤いすき家の上の2階です。

ちょうどランチの始まる11:30に到着したので、まだ空いていました。

メニューも全て1000円以下で、しかもビビンバから焼肉から冷麺までバラエティに富んでます。

コーン茶?も予め置いてありました。
ありがたいです。

「石焼きビビンバ定食」850円
おかずもいっぱいです。

定番ワカメスープ

お豆腐にサラダ

なんだろう?マリネかな?
ウインナーです。

アツアツの石鍋におコゲのご飯とコチュジャンがうまうまです。

欲をいえばコチュジャン少なめだったので、テーブルで追加できたら良かったかも。

お昼からお腹いっぱいであったまりました。12時を過ぎると混み合うので、早めの入店がオススメです。

タルグジ 牛車(上野/韓国料理) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)したぷらまとめ③「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店」

したぷら個人的にお気に入りのお店はここだ!! あけましておめでとうございます! 今年もどうぞ

記事を読む

( ・×・)地下から直結!ランチがなんと22までの人気パン屋さん「THE CITY BAKERY」でプレッツェルクロワッサンを食べてきたよ。東急プラザ銀座

地下鉄銀座駅から地下で直結している東急プラザ銀座。 地下通路からそのまま東急プラザに入ると地下2階

記事を読む

( ・×・)30年続いたファンシー雑貨ブランド「スイマー」が終了へ「chocoholic by SWIMMER北千住店」は9月24日までですよ

したぷらが小さな頃から大好きだったプチプラのファンシー雑貨屋さん「スイマー」 全てオリジナルデザイ

記事を読む

( ・×・)浅草で隅田川沿いの桜を眺めながら、オシャレランチ「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」味も最高です!

浅草の隅田川沿いにあるしたぷらが大好きなお店「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」。

記事を読む

( ・×・)最近ハマってるフルーツジュース「Charlie’s(チャーリーズ)」

ボトルもおしゃれなフルーツジュースだよ 最近したぷらがよく購入するドリンクは これ!!

記事を読む

( ・×・)椿オイルが入ったシートで、水分の蒸発を防ぎお肌ウルウル。フワフワの柔らかさ「フルシャットマスク ふわっと 椿オイル」

風邪やインフルエンザが流行ってますね。したぷらも絶対に病気で倒れていられないので、かなり気を使って毎

記事を読む

( ・×・)奥渋散歩の途中にちょっと一杯!ラテ専門テイクアウトスタンド「THE LATTE TOKYO」

奥渋のNHKの前の通りを歩いて代々木公園駅方面に歩いているとこんな看板を発見! スタンド「ザ ラテ

記事を読む

( ・×・)日本で唯一のタヒチアンレストランは上野にあった「パペーテ」

上野駅から永寿病院方面に歩いたところにあるオープンしたばかりの「タヒチアン レストランバー タヒチア

記事を読む

( ・×・)ハワイのローカルに人気のハワイアン料理のお店でランチ タロイモのチップスが激ウマ「ハイウェイ・イン」カカアコ

ハワイで知り合いのお仕事仲間とランチをすることになりました。 いつもはトローリーバスに乗って歩いて

記事を読む

( ・×・)サンマルクカフェでのんびりランチ 渋谷公園通り店

久しぶりにサンマルクカフェにやってきました。 ここは渋谷の公園通り店です。 ちょっと半地下になっ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)てすと

てすと Posted from するぷろ for iOS.

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

→もっと見る

PAGE TOP ↑