稲荷町駅の目の前「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」で石焼きビビンバランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

稲荷町駅前にある「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」にランチへ。

写真だとわかりにくいかもしれないですけど、赤いすき家の上の2階です。

ちょうどランチの始まる11:30に到着したので、まだ空いていました。

メニューも全て1000円以下くらいで、しかもビビンバから焼肉から冷麺までバラエティに富んでます。

コーン茶?も予め置いてありました。
ありがたいです。

「石焼きビビンバ定食」
おかずもいっぱいです。

定番ワカメスープ

お豆腐にサラダ

なんだろう?マリネかな?
ウインナーです。

アツアツの石鍋におコゲのご飯とコチュジャンがうまうまです。

欲をいえばコチュジャン少なめだったので、テーブルで追加できたら良かったかも。

お昼からお腹いっぱいであったまりました。12時を過ぎると混み合うので、早めの入店がオススメです。

タルグジ 牛車(上野/韓国料理) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.