あの絶品「たまごサンド」を食べてみたよ。「天のや」渋谷東急東横店




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷の東急東横店のデパ地下にある「天のや」

創業84年の麻布十番の老舗の「天のや」のテイクアウト専門のお店です。

ここのタマゴサンドが絶品ときいてやってきました。

あまりに人気すぎて、すぐに売り切れていまうそうですが、お昼にくるとまだまだいっぱいありました。

「天のや」は「ミシュランガイド2015」でビブグルマンに認定された麻布十番の甘味処。よくテレビで紹介されているので、みたことあります。

関西風の出汁をたっぷり使った玉子サンドは他にはない味で大人気です。

早速、テイクアウトしてそのまま東急のイートインスペースで食べることにしました。

サイズは普通とハーフサイズがあったのですがハーフにしました。

オープン!!

でたたまごやきが分厚いです。

見た目もキレイです。

パンももっちりふわふわ。
たまごやきは出汁巻きタマゴです。

後からからしマヨの味がほのかにツーンときて、たまりません。

これは他にないたまごサンドです。

出汁巻きタマゴなので、とっても上品なたまごサンドでした。

これは病みつきになるね

他にもテイクアウト専門店がいろんな場所にあるのでチェックしてみてください。

天のやのたまごサンドお土産専門店|テイクアウト

Posted from するぷろ for iOS.