*

( ・×・)上野松坂屋のデパ地下で浅草今半の牛丼をイートイン

( ・×・)上野松坂屋のデパ地下で浅草今半の牛丼をイートイン今一番ホットなスポット上野広小路駅周辺。
上野広小路といえば、上野松坂屋です。

ここのデパ地下をふらふら歩いていると、小さなイートインタイプの「浅草 今半」を発見!

普通にテイクアウトのお弁当も売っています。

でもイートインなので、3種類と少ないメニューですが、今半がここで食べられるようです。

牛丼が1000円でした。

イートインは狭いカウンター席です。
おひとりさまでサクッと食事するのに便利です。

今半の牛丼がやってきました〜

やはり今半なので佇まいが高級です。

お味噌汁オープン!

お味噌汁が付いてくるのもありがたいです。

いつも1000円くらいで今半のお弁当をテイクアウトしていましたが、ここで温かい牛丼を食べるとお得かもしれません。

流石の今半クオリティのお肉でした。

浅草今半 松坂屋上野店 (マツザカヤウエノテン) – 上野広小路/弁当 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ワンコがかわいい清澄白河のザクリームオブザクロップコーヒーで週末限定のフローズンコーヒーを飲んできた

昨日は家族で清澄白河へコーヒーショップのハシゴをしに出かけてきました。 ずっと行きたかったのがココ

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅前のマクドナルドがリニューアルしていましたよ

稲荷町にあるマクドナルドにやってきました。 今、稲荷町駅はリニューアル工事中で通路が通りにくくな

記事を読む

( ・×・)コーヒーハンター川島良彰氏監修の珈琲が飲めるハイカラなコーヒーショップ「カフェユーロップ」珈琲ゼリーもおすすめです

20日にオープンする「GINZA SIX」の地下2階のフーズフロアにあるコーヒーショップ「カフェユー

記事を読む

( ・×・)鶯谷駅から近くの常連さんが集まるうどん屋さん「天下一」

鶯谷駅から徒歩4分程の大通り沿いにあるうどん屋さん「天下一」。 知り合いからめちゃめちゃオススメさ

記事を読む

( ・×・)あの神田のラーメン屋「潮」の新業態が上野に登場!ラーメンもビストロもあるよ

神田にある超有名ラーメン屋さんの新業態のお店が上野にできたと聞いて家族で出かけてきました。 「Ra

記事を読む

( ・×・)バニラエアでお安く札幌へ、更にお得な割引もいろいろありました

したぷら初めてバニラエアを利用しました。 成田ー新千歳を片道4999円でした。 安くて申し訳

記事を読む

( ・×・)今、大人気のハンバーガーショップ「シェイク シャック」に行って来ました。有楽町

最近かなり流行っている大人気のハンバーガー屋さん「シェイク シャック」に行ってきました。 有楽町の

記事を読む

( ・×・)100円ショップのウッドクラフトでフィギュア用のインテリアを作ってみました

板から部品を外してつなげるだけ! したぷら100円ショップでこんなキットを見つけました。

記事を読む

( ・×・)岩盤浴もついている下町の大人向けの静かなスパ「江戸遊」

実は隠れた穴場です!! みなさんはシルバーウィークはどちらにいきましたか? したぷらは遠

記事を読む

( ・×・)銀座のアニエスべーのカフェで買い物しながらのんびりティータイム「le cafe du jour(ル カフェ デュ ジュール)」

銀座の松屋の裏手にあるアパレルショップ「アニエスべー」になんだかカフェがあるみたいなので入ってみます

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)ハワイのアラモアナショッピングセンターのハーゲンダッツでクッキー&クリーム食べてきたよ!

ハワイのアラモアナショッピングセンターのちょうど真ん中に位置するフード

( ・×・)チキンカツ定食290円!どのメニューも爆安の我孫子のオアシス「コ・ビアン」

ここ最近、千葉県の我孫子駅に通っています。 我孫子駅前にはあまりカフェ

( ・×・)銀座線上野駅の駅ナカに「Echika fit上野( エチカフィット上野)」が復活!サンマルクカフェや300円ショップも

12月14日東京メトロ銀座線の駅ナカに「Echika fit上野( エ

( ・×・)東陽町でいろんなお肉が食べたいならココ!「ジカビヤ」なんとピザは500円です

お財布も喜ぶお手頃価格なお肉バル したぷらお仕事で東陽町までやっ

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑