日本橋にある昔ながらの喫茶店でケチャップたっぷりのスタンダードなオムライス「げるぼあ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

日本橋の高島屋の隣にひっそりある喫茶店「げるぼあ」。

前から気になっていたので思いきって中へ入ります。

「げるぼあ」という名前も由来が気になります。

ドリンクの種類もたくさんありました。
でもカレーピラフやスパゲティ、オムライスも美味しそう。

店内は喫煙OKですよ

居心地いいのか、長居するお客さんが多いです。

オムライスのドリンク付きセット

お味噌汁も付いていました。

スープではなく味噌汁なのがいいですね。

オムライスにはサラダとパスタも付いています。

中は玉ねぎたくさん。
しかもケチャップがたっぷりのスタンダードなケチャップオムライスです。

こうゆうスタンダードなオムライスが最近めっきり減ってきたのでありがたいです。

したぷらはデミソースがあまり好みではないので…

食後のドリンクはアイスコーヒーです。
ホットだと少し安くなるよ。

日本橋のど真ん中にあるのにここだけ時間が止まっているかのような昔ながらの喫茶店でした。

関連ランキング:喫茶店 | 日本橋駅京橋駅宝町駅

Posted from するぷろ for iOS.