*

( ・×・)日本橋にある昔ながらの喫茶店でケチャップたっぷりのスタンダードなオムライス「げるぼあ」

( ・×・)日本橋にある昔ながらの喫茶店でケチャップたっぷりのスタンダードなオムライス「げるぼあ」日本橋の高島屋の隣にひっそりある喫茶店「げるぼあ」。

前から気になっていたので思いきって中へ入ります。

「げるぼあ」という名前も由来が気になります。

ドリンクの種類もたくさんありました。
でもカレーピラフやスパゲティ、オムライスも美味しそう。

店内は喫煙OKですよ

居心地いいのか、長居するお客さんが多いです。

オムライスのドリンク付きセット 950円

お味噌汁も付いていました。

スープではなく味噌汁なのがいいですね。

オムライスにはサラダとパスタも付いています。

中は玉ねぎたくさん。
しかもケチャップがたっぷりのスタンダードなケチャップオムライスです。

こうゆうスタンダードなオムライスが最近めっきり減ってきたのでありがたいです。

したぷらはデミソースがあまり好みではないので…

食後のドリンクはアイスコーヒーです。
ホットだと少し安くなるよ。

日本橋のど真ん中にあるのにここだけ時間が止まっているかのような昔ながらの喫茶店でした。

げるぼあ|日本橋・カフェ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」が渋谷にオープン!ゴンチャスペシャル飲んでみた

原宿にあった台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」が渋谷にもオープンしていました。 スペ

記事を読む

( ・×・)入谷の朝早くから夜までオープンしている穴場の喫茶店「SUN」

入谷の駅からすぐの場所にこんな看板を発見! こんなところに喫茶店があるのね そこからちょっと

記事を読む

( ・×・)羽田空港第2ターミナル利用の裏技テクニック ダイソー&ビッグバードプレス

羽田空港第2ターミナル ダイソー 元JAL社員の友人と二人で 羽田空港に食べ歩きに出かけ

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーで一足早く桜気分!「さくら ブロッサム クリーム ラテ」と桜パッケージのプリン

スターバックス コーヒー 上野マルイ店に一足早く春の新作を飲みにやってきました。 上野マルイ店は上

記事を読む

( ・×・)ふるさと納税でリンガーハットの商品券をゲット!ちゃんぽんと皿うどんをテイクアウトしてみたよ

またまた今年も「ふるさと納税」をしています。 今年のテーマは「商品券」と決めて、前回はサーティワン

記事を読む

( ・×・)ワンコインうな丼専門店が末広町にオープン!「うなどん丼」テイクアウト可。毎月10日は390円です!

末広町の駅前にうな丼専門店がオープンしました。 「うなぎ専門店 うなどん丼 秋葉原末広町店」

記事を読む

( ・×・)「びっくり丼」だけじゃない!上野の「寄せ家」は他のランチメニューもびっくりだった!

今日のランチはお寿司が食べたいなと思って、久しぶりに上野の「寄せ家」へ。 寄せ家と言えば「びっ

記事を読む

( ・×・)奥渋谷にニューオープンのおにぎり専門店「三代目徳兵衛 宇田川町本店」がなかなか美味しいよ

奥渋谷を歩いていたらなにやら新しいおにぎり屋さんを発見! 「三代目徳兵衛 宇田川町本店」だそうです

記事を読む

( ・×・)上野松坂屋の喫茶トリコロールで期間限定苺のホットケーキをどうぞ!御徒町

御徒町にあるデパート上野松坂屋にやってきました。久しぶりです。 今はバレンタインのチョコレートフェ

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカの上野公園改札横にあるオシャレカフェでワッフルセット「シーズカフェ」

上野駅の中にあるオシャレカフェ「C's CAFE (シーズカフェ)」にきました。 上野公園側の改札

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)ハワイのアラモアナショッピングセンターのハーゲンダッツでクッキー&クリーム食べてきたよ!

ハワイのアラモアナショッピングセンターのちょうど真ん中に位置するフード

( ・×・)チキンカツ定食290円!どのメニューも爆安の我孫子のオアシス「コ・ビアン」

ここ最近、千葉県の我孫子駅に通っています。 我孫子駅前にはあまりカフェ

( ・×・)銀座線上野駅の駅ナカに「Echika fit上野( エチカフィット上野)」が復活!サンマルクカフェや300円ショップも

12月14日東京メトロ銀座線の駅ナカに「Echika fit上野( エ

( ・×・)東陽町でいろんなお肉が食べたいならココ!「ジカビヤ」なんとピザは500円です

お財布も喜ぶお手頃価格なお肉バル したぷらお仕事で東陽町までやっ

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑