*

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」

公開日: : ブログ

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあったので紹介します。

キールズの「バター スティック リップ トリートメント」です。

先日家族に紹介されて、ローズを購入したのですが、あまりにも素晴らしいので昨日ヌードも購入しちゃいました。

キールズらしいシンプルなパッケージ

中には口紅やリップクリームの容器よりひと回り太めのリップトリートメントが入っています。

こちらがヌードカラーです。

この「バタースティックリップトリートメント」は、口紅でも、リップクリームでもありません。

「色付きリップクリーム」みたいなものですが、したぷら的には「トリートメント効果のある口紅」だと思います。

どんな効果の高いリップクリームを塗っても荒れ放題のしたぷらの唇がウルウルなのにキレイにナチュラルなヌードカラーにメイクされます。

真面目にもうリップクリームも口紅も要らないです。

2週間前に購入したローズカラーと共に並べてみました。

ローズは明るいレッドですが、唇が真っ赤になるというよりは、自然に血色良く赤くなる感じで、メイクがナチュラルでもこれを塗ればパキッとキマリます。

このローズが1番人気なのも納得です。

太めのリップトリートメントなので、ぐりぐり塗る感じです。

ひと塗りすれば、薄づきですが、ここは2.3回ぐりぐりっと重ね塗りして色をハッキリさせるのがオススメ。

何度もぬりぬりすると、トリートメント成分が唇に染み込んでいく感じもありますよ。

塗り終えるとプルプルで艶のある、色付きの唇が出来上がりです。

しかもなんとSPF25なので、紫外線対策にもなりますよ。

他にもややパープルっぽいベリーカラーや色無しもありますが、ローズとヌードが断然オススメです。

キールズのカウンターではお試しもできますが、手の甲に塗るだけでは良さが全くわからないので、是非店員さんに声かけして、カウンターで綿棒にたっぷりつけてから唇に塗ってみて下さい。

違いに驚きますよ❗️

もうしたぷらの唇が荒れなくて調子が良い毎日です。

ちょっとしたお出かけの時はメイク用品はこれ1本だけ、カバンにポンと入れて持っていくくらいのお気に入りです。

こんなクレイパックのお試しももらえてラッキーでした。

お値段はなんと1900円です。
口紅を買うと思えば安くてびっくりです。

キールズ バタースティック リップ トリートメント – キールズ公式通販サイト

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)画期的なおにぎりの具が冷凍食品で華麗(カレー)に登場!味の素冷凍食品「おにぎり丸」

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中から「コレはオススメ!」と思うものだけを紹介してい

記事を読む

( ・×・)身体に優しい家庭料理とお酒がオススメ「山食堂」清澄白河

仕事仲間と清澄白河で軽く打ち上げへ。 「山食堂」にやってきました。 深川江戸資料館のメイン通り沿い

記事を読む

( ・×・)有楽町マルイのヘアカット専門店がリニューアルしてたよ「FaSS」

リニューアルしていたよ とっても便利なカット専門美容室。 シャンプーしないので、短時間でサク

記事を読む

( ・×・)上野駅からすぐ。TGIフライデーズでハンバーガーランチはドリンク飲み放題付けても1000円以内でした

上野のナガフジビルにある「TGIフライデーズ 上野中央通り店」でランチ。 ハンバーガーやらタコ

記事を読む

( ・×・)上野のパンダの赤ちゃん名前決定おめでとう!台東区役所「チカショクさくら」でパンダカレー復活!

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が「シャンシャン(香香)」に決まり、上野周辺はパンダブームがきていま

記事を読む

( ・×・)ここはカフェ?花屋?上野のオシャレ本屋さん「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」

したぷらの隠れ家としてちょいちょい足を運ぶ事が多い 「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」

記事を読む

( ・×・)鶯谷にある珍しい揚げパン専門店で台湾の管財パンを食べてみた「カンザイパ~ン本舗」

JR鶯谷駅からすぐの路地に、揚げパンのお店があるときいてやってきました。 着きました! 「カン

記事を読む

( ・×・)イマドキ風な給食が食べられるオシャレカフェ「cafe OGU1」西日暮里

先日、日暮里舎人ライナーに乗って下町散策してきました。 その様子はこちらのblogにあります。

記事を読む

( ・×・)ナンとライスはおかわり自由。上野のお財布に優しいカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」土日はバイキングもあるよ

上野駅から徒歩5分。昭和通り沿いにあるカレー屋さん「ナマステ上野キッチン」。 ここのランチに行

記事を読む

( ・×・)「かっぱ橋道具まつり」に行ってきた。2017年リポート

第34回「かっぱ橋道具まつり」に出かけきました。 2017年は10月3日から9日までの開催です

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑