スタバがポイントシステムを始めたよ!ブラックカードを購入してアプリにいれてみた。スターバックス




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

GINZA SIXの6階にある「蔦屋書店」にやってきました。
ここには珍しいスタバが入っているんですよ。

前にブログに書いた記事はこちら↓
( ・×・)「GINZA SIX」の「蔦屋書店」にあるスタバは希少豆コーヒーやアルコールが飲める特別な場所でした「STARBUCKS RESERVE®️BAR」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今日はココでブラックのスタバカードを購入しました。

そうそうスタバは最近ポイント制度を始めたと聞いたので、「これは貯めなければ!」と購入したのです。

ブラックがなんか素敵です

ポイントカードなので、普通にカードを出してチャージしたり、購入したりもできますが、アプリにいれてみたいと思います。

iPhoneのスタバアプリをダウンロードします。

カード番号を入れるとほら!自分のカードデザインががアプリに反映されています。

なんだか嬉しいね?

アプリでポイントの確認ができたり、チャージもできるようです。

早く実際にスタバで利用してみたいな。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.