*

( ・×・)スタバがポイントシステムを始めたよ!ブラックカードを購入してアプリにいれてみた。スターバックス

( ・×・)スタバがポイントシステムを始めたよ!ブラックカードを購入してアプリにいれてみた。スターバックスGINZA SIXの6階にある「蔦屋書店」にやってきました。
ここには珍しいスタバが入っているんですよ。

前にブログに書いた記事はこちら↓
( ・×・)「GINZA SIX」の「蔦屋書店」にあるスタバは希少豆コーヒーやアルコールが飲める特別な場所でした「STARBUCKS RESERVE®️BAR」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今日はココでブラックのスタバカードを購入しました。

そうそうスタバは最近ポイント制度を始めたと聞いたので、「これは貯めなければ!」と購入したのです。

ブラックがなんか素敵です

ポイントカードなので、普通にカードを出してチャージしたり、購入したりもできますが、アプリにいれてみたいと思います。

iPhoneのスタバアプリをダウンロードします。

カード番号を入れるとほら!自分のカードデザインががアプリに反映されています。

なんだか嬉しいね😃

アプリでポイントの確認ができたり、チャージもできるようです。

早く実際にスタバで利用してみたいな。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)スカイツリーのお膝元のジューススタンド「パンダジュース」でホットスムージー

これぞ下町のジューススタンド 東京スカイツリーの目の前にある 小さなジューススタンド 「パ

記事を読む

( ・×・)小岩駅前で贅沢フルーツ付きのモーニング!「ラフォーレ」なんと11時30分までやってます

小岩駅でランチしようと駅前をうろうろ。 あ、あそこにハヤシフルーツがあった。 駅を降りたすぐの場所

記事を読む

( ・×・)スーラータンメンといえはココ!麺も選べる「揚州商人」

池袋の芸術劇場にコンサートを見にやってきました。 コンサート前にちょっと腹ごしらえしたいなぁと思っ

記事を読む

( ・×・)ワンコがかわいい清澄白河のザクリームオブザクロップコーヒーで週末限定のフローズンコーヒーを飲んできた

昨日は家族で清澄白河へコーヒーショップのハシゴをしに出かけてきました。 ずっと行きたかったのがココ

記事を読む

( ・×・)まるでケーキのようなサンドイッチがオススメ「パティスリー銀座千疋屋 GINZA SIX店」

銀座に新しい商業施設「GINZA SIX」がオープンしています。 今日は「パティスリー銀座千疋屋

記事を読む

( ・×・)これぞベストなオムライス!戸越銀座「洋食工房 陶花」

したぷらにしては珍しく東京の西の方 戸越銀座に出掛けてきました。 東京西部とはいえ戸越銀座はなんと

記事を読む

( ・×・)田原町駅からすぐ。日曜日もOKの手作りランチが美味しいドッグカフェ「カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa)」

地下鉄銀座線田原町駅から3分くらい歩いた裏路地にあるカフェ『カフェ ロロパパ (Cafe RoRoP

記事を読む

( ・×・)あのコーヒー牛乳が、マーガリンになったよ!!「雪印コーヒーソフト」

子どもの頃から愛飲しているコーヒー牛乳「雪印コーヒー」。 子どもの時はこれがホンモノのコーヒーの味

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカにあるラーメン屋「東京じゃんがら」で「辛味噌じゃんがら」を食べてみた

JR上野駅構内にあるラーメン屋さん「東京じゃんがら ecute上野店」に久しぶりに行ってきました。

記事を読む

( ・×・)マクドナルドのワールドマックハワイキャンペーン第2弾は「ロコモコバーガー」だよ

マックのハワイキャンペーン 日本はまだまだ寒い日々が続いていますが、 マクドナルドではす

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

→もっと見る

PAGE TOP ↑