*

( ・×・)銀座で土日もランチOK!ハンバーグランチがなんと694円「すきやき・しゃぶしゃぶ 匠苑 にくいち」

( ・×・)銀座で土日もランチOK!ハンバーグランチがなんと694円「すきやき・しゃぶしゃぶ 匠苑 にくいち」銀座でランチをすることになりました。

しかも日曜日なのでなかなか平日価格でランチができる所は少ないようです。

そんな中お肉屋さんでランチがある場所を見つけました。

「すきやき・しゃぶしゃぶ 匠苑 にくいち」です。

ココは銀座博品館の5階にある穴場スポットです。

なんとハンバーグランチが694円です。
しかもコーヒー付きです。

安いよー

他にすき焼きもありました。

博品館の上にあるので、丁度窓際に座ると高速道路の眺めが目に入ります。

なんと注文はタッチパネルです。

家族はハンバーグランチです。

実はこれがデザートとコーヒーが付いていて1番豪華な感じがしました。

ハンバーグも焼きたてアツアツ。お肉屋さんのハンバーグなので味も二重丸だそうですよ。

したぷらは黒毛和牛すき焼きセット 1100円
お昼からガッツリすき焼きが食べられました。

こちらはすき焼きの丼です。

日曜日のお昼にこんなにガッツリ美味しいお肉がランチ価格で食べられるなんてありがたいです。

ココのお店の系列店が最近マツコと有吉のかりそめ天国に出たみたいです。

サンドイッチマンの伊達さんが美味しそうにご飯を食べるコーナーかな?

土日にお肉ランチが食べたい時はここを覚えておいてね。

すきやき・しゃぶしゃぶ 匠苑 にくいち(銀座/しゃぶしゃぶ) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)頬の気になるほうれい線が薄くなる?!マッサージできるハブラシ「デンタルプロコスメ」

歯を磨きながら頬のマッサージが同時にできる画期的なハブラシ 歯磨きしながら頬のマッサージができ

記事を読む

( ・×・)やっと銀座に美味しいコーヒーが飲めるお店がやってきたぞ!コーヒースクールが運営する「CAFE EXPERTO(カフェ エクスペルト) 」

今日オープンの「GINZA SIX」。 昔、松坂屋デパートがあった場所にどどーんと新しい商業施設がで

記事を読む

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パンが評判のパン屋「むつか堂」のカ

記事を読む

( ・×・)絶対ハズさない彼女や奥様へのクリスマスプレゼント!gelato pique(ジェラートピケ)のルームウェア

絶対ハズさないgelato pique 彼女や奥様へのクリスマスプレゼントに何をプレゼントして

記事を読む

( ・×・)効き目はバッチリ!「龍角散ののどすっきり飴」シークァーサー味や20%パウダー増量もあるよ

のどの痛みにどうぞ! したぷらRSP52に参加してきました。 この中でかなり気に入った商品を

記事を読む

( ・×・)思わずコレクションしたくなる「アンディ・ウォーホル」のど飴缶がめちゃオシャレ

アンディ・ウォーホルのど飴が安くてオススメ したぷら近所のセブンイレブンで こんな「のど

記事を読む

( ・×・)上野駅からすぐ。TGIフライデーズでハンバーガーランチはドリンク飲み放題付けても1000円以内でした

上野のナガフジビルにある「TGIフライデーズ 上野中央通り店」でランチ。 ハンバーガーやらタコ

記事を読む

( ・×・)自転車にバックミラーをつけてみた

自転車に絶対必要!バックミラー したぷらの愛用の自転車ブリジストンのアルベルト。 からこれ1

記事を読む

( ・×・)クリスピークリームドーナツのコンボメニューはちょいお得!季節現在のドーナツも可愛すぎ

今月の半ばに出掛けた「クリスピー・クリーム・ドーナツ」いつもドーナツが可愛くて大好きです。 最近は

記事を読む

( ・×・)名古屋のお土産にハッピーターン「小倉トースト味」をもらったよ

なんとびっくり!名古屋限定のハッピーターン?! 名古屋に出張にいってきた仕事仲間から な

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

→もっと見る

PAGE TOP ↑