銀座で土日もランチOK!ハンバーグランチ「すきやき・しゃぶしゃぶ 匠苑 にくいち」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

銀座でランチをすることになりました。

しかも日曜日なのでなかなか平日価格でランチができる所は少ないようです。

そんな中お肉屋さんでランチがある場所を見つけました。

「すきやき・しゃぶしゃぶ 匠苑 にくいち」です。

ココは銀座博品館の5階にある穴場スポットです。

なんとハンバーグランチ
しかもコーヒー付きです。

安いよー

他にすき焼きもありました。

博品館の上にあるので、丁度窓際に座ると高速道路の眺めが目に入ります。

なんと注文はタッチパネルです。

家族はハンバーグランチです。

実はこれがデザートとコーヒーが付いていて1番豪華な感じがしました。

ハンバーグも焼きたてアツアツ。お肉屋さんのハンバーグなので味も二重丸だそうですよ。

したぷらは黒毛和牛すき焼きセット
お昼からガッツリすき焼きが食べられました。

こちらはすき焼きの丼です。

日曜日のお昼にこんなにガッツリ美味しいお肉がランチ価格で食べられるなんてありがたいです。

ココのお店の系列店が最近マツコと有吉のかりそめ天国に出たみたいです。

サンドイッチマンの伊達さんが美味しそうにご飯を食べるコーナーかな?

土日にお肉ランチが食べたい時はここを覚えておいてね。

すきやき・しゃぶしゃぶ 匠苑 にくいち(銀座/しゃぶしゃぶ) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.