*

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

公開日: : ブログ

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。

新宿5丁目交差点のところにあるので、待ち合わせにも使えて便利です。

入り口が細い階段になっています。

ここはランチが17時までやってるのがありがたいです。

2階はカウンター席で、3階はイス席です。

個室っぽい席もありますよ。

夕方4時にきましたが、ランチ以外でもお茶も普通にできます。

ここはスイーツもオススメなんです。

夕方なのにランチメニューも選べます。

ランチに付いてるスープ

MOVEのライスプレート 908円
今日は生姜焼きでした。

ドリンク付きです。

但しカフェラテのセットはプラス300円です。

でも見て〜〜

ここのラテアートかわいい❤️
ラテアート目当てのお客さんも多いんです。

一緒にいた家族は、カフェラテにデザートです。

この日は雨だったので、傘と男の子?のラテアート。キュート‼️

バナナシフォンケーキ 620円

ケーキにもこんな可愛いイラストを描いてくれちゃいます。

新宿なのに駅近で、隠れ家っぽくて、ラテアートも可愛い落ち着くカフェでした。

新宿 カフェ MOVE CAFE 【ムブカフェ】

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野駅から1分の場所に飲食ビル「ファンデス上野」がオープン!1階の24時間営業の横丁でランチしてきました

JR上野駅浅草口を出て1分ウエンディーズの並びに飲食施設ビル「ファンデス上野」がオープンしました。な

記事を読む

( ・×・)嵐も飛び入り!ライブDVD「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」を観たよ

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 2015年1月2

記事を読む

( ・×・)エキュート上野で冷たいくりーむパンをテイクアウト「八天堂」

JR上野駅なかエキュート内にある冷たいクリームパンのお店「八天堂」。 ココはテイクアウトオンリーで

記事を読む

( ・×・)ヨーグルトドリンクでお腹調子を整える「毎朝爽快」が毎朝飲みたいくらいに美味しいよ

先日RSP57のイベントに行ってきました。 その中からしたぷらが「これぞ!」というものだけピックア

記事を読む

( ・×・)有名カレー屋のカレーがいろいろ味わえる「東京カレー屋名店会」で夏野菜カリー 秋葉原

毎日暑くてバテ気味なので、がっつり夏カレーが食べたい!と思って「東京カレー屋名店会 アトレ秋葉原店」

記事を読む

( ・×・)「TSUTAYA」のパン屋さんはやっぱりオシャレで便利だった「R Baker」北千住

北千住西口にある「TSUTAYA」が知らぬ間にリニューアルされていました。 1階にあったカフェもな

記事を読む

( ・×・)なんだか効きそうだぞ!集中リゲイン

サンプリングでゲットだぜ! 8月4日に発売の「集中リゲイン」 街でサンプリングしていたの

記事を読む

( ・×・)タリーズで秋の限定ドリンク飲んでみた「ハロウィンパンプキンラテ」&「アップルオーチャードティー」

久しぶりにタリーズコーヒーにやってきました。 したぷらが飲みたかったのはこちら 「ハロウィンパン

記事を読む

( ・×・)餃子とかちかちレモンでお安く飲める居酒屋さん「餃子製造販売店 上野 いち五郎」

上野マルイの裏手にある今いちばんホットなお店「餃子製造販売店 上野 いち五郎」。 いつも行列が

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅前にあるイタリアンで軽くちょい飲みディナー ハッピーアワーもあるよ!「篤~ATSU~」

稲荷町駅からすぐの場所にあるこじんまりとした感じがナイスなイタリアン「篤~ATSU~」。 前にラン

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑