上野と御徒町の間に小さなフレンチビストロがオープン!ランチはパンおかわり自由「L’ambiance douce」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野と御徒町のちょうど間にフレンチビストロがオープンしていました。

「L’ambiance douce」

名前の呼び方がわからない…です

赤い色かフランスらしいです。

なんとランチもやっていました。

11:30からやっているのはありがたいです。

こんなカウンター席や

椅子席はこんな感じです。

自家製パンはおかわり自由です。

本日のスープは「聖護院かぶのポタージュ」です。

かぶの味が濃くて深みがあります。

ハンバーグも捨てがたかったのですが、今回はキッシュのセット「キッシュロレーヌ」にしました。

玉ねぎとベーコンとチーズのキッシュです。
キッシュうまっ!

かなりここは本格的なフレンチビストロなんですね。
ランチから手を抜かないなんてありがたいです。

他のランチメニューも美味しそうだったなぁ

L’ambiance douce 上野/御徒町 フレンチ のグルメ情報 | ヒトサラ

Posted from するぷろ for iOS.