日本橋駅からすぐ、路地裏のレトロな喫茶店で本日のランチ「三根倶楽部 みやき 」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

東京メトロの日本橋駅からでてすぐの路地裏にある喫茶店「三根倶楽部 みやき 」でちょっと遅めのランチです。

お隣のコレド日本橋はかなり混雑していますが、この辺の路地裏にやってくるとゆったりした時間が流れています。

みやきには階段を下りて地下1階です。

本日のおすすめがかなり気になります。

カニクリームコロッケ大好き❤

他にもサンドウィッチやパスタメニューもありました。

椅子の柄がレトロでいい感じ

近所の会社の常連さんが多いみたい。

いろいろ悩みつつ本日のランチにしました。

タルタルソースは別についてきました。
タルタル嫌いにはありがたいです。

カニクリームコロッケとハンバーグとエビフライのお子さまランチの様な豪華なランチです。

ドリンクはコーヒーでも紅茶でもOKですが、久しぶりにオレンジジュースにしました。

日本橋に出掛けるとついコレドやアンテナショップのレストランを利用してしまいがちなしたぷらですが、たまにはレトロな喫茶店でのんびりランチもいいね

三根倶楽部 みやき (日本橋/喫茶店) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.