抹茶づくしのスターバックスに紅茶の「TEAVANA」からも抹茶フレーバー登場!抹茶 フルーティ ブレンズ ティー ラテ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

現在、スタバでは「抹茶フュージョン」をやっています。

スタバの紅茶シリーズ「TEAVANA」の抹茶バージョンもやっていました。

「抹茶 フルーティ ブレンズ ティー ラテ」がかなり気になります。

というこので、お買い上げ。

スリーブは「TEAVANA」です。

紅茶の時は、お湯から作っているので、熱々でフタの小さい穴から飲むと火傷しますので、気をつけましょう。

見た目は抹茶ラテ風ですが、一口飲んで観るとかなり複雑な味わいです。

ホワイトグレープ、かぼす、ゆずピール、アーモンド、小松菜、抹茶チョコレートが入っています。

小松菜がかなり心配でしたが、そんなに主張していなく安心さしました。

抹茶チョコとフルーツのホットドリンクという感じでしょうか?

なぜかスタバでは、店内で年賀状を一心不乱に書きまくっているファミリーがいました。

なんかお家でやって欲しいなぁ
小学生男子も年賀状書かされていました…

年末ですね

したぷらは年賀状辞めてしまったので、ノンストレスですよ。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.