*

( ・×・)渋谷で台湾料理といえばここがナンバーワン!「麗郷」

公開日: : ブログ

( ・×・)渋谷で台湾料理といえばここがナンバーワン!「麗郷」渋谷で台湾料理といえば 「麗郷 渋谷店」です。昔からあるレンガ造りの老舗です。

道玄坂を上って、細い道に入るとあります。タコベルの近所です。

今日は1人ランチなので、カウンター席へ。
目の前に調理場が見え、活気のある様子がライブで見渡せます。

なんか台湾にタイムスリップしたみたい。

座席は円卓中心です。
グループでくると円卓は楽しいですね。
年齢層は高齢の常連さんが多いですが、若者もきていますよ。

ランチなので麺類を1品注文です。

「豚肉細切入やきそば」値段は900円くらいだったかな?

どーん!登場!!
めちゃくちゃ美味しそうです。

中はカリッと焦がされた太めの麺です。
とろとろのあんかけが熱々で、たまりません。

日曜日のお昼にきましたが、かなりの混雑で人気ぶりが伺えます。

隣の席の若者たちが、昼からビールとおつまみで軽く飲んでいて羨ましかったぞ。

Home – 渋谷にある本格的台湾料理“麗郷”

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)渋谷の駅前でフルーツサンドのランチが食べられるぞ!「西村フルーツパーラー」

美味しいフルーツサンドが食べたいなぁ〜と急に思い立って渋谷「西村 フルーツパーラー 道玄坂店」へ。

記事を読む

( ・×・)セブンイレブンのアイスカフェラテを飲んでみた

セブンの美味しいアイスコーヒーのラテがやってきたぞ! セブンイレブンのアイスカフェラテがようや

記事を読む

( ・×・)三ノ輪のケンタッキーでのんびりランチはツイスターとビスケット

三ノ輪のケンタッキーフライドチキンにやってきました。 ここはちょっと前に店舗がリニューアルしたよう

記事を読む

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パンが評判のパン屋「むつか堂」のカ

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街にあるオシャレなカフェ「KAPPABASHI COFFEE & BAR」の2階で気軽にテイクアウトコーヒーを愉しめますよ!

合羽橋道具街にあるオシャレなカフェ「合羽橋珈琲」。 以前にもブログで紹介しています↓ ( ・

記事を読む

( ・×・)清澄白河の「ザ クリーム オブ ザ クロップ コーヒー」がバーニーズニューヨークとコラボしてたよ!銀座

バーニーズニューヨーク銀座にやってきました。 ハイブランドが集まるオシャレデパートです。

記事を読む

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格のビュッフェランチが食べられるレ

記事を読む

( ・×・)「クヴォン・デ・ミニム」のリップクリームとハンドクリーム用のチャームが可愛いよ

クヴォン・デ・ミニム バッグチャーム 南フランスの修道院発のスキンケア用品でおなじみの

記事を読む

( ・×・)上野マルイの硬派なコーヒーショップ「やなか珈琲店」の期間限定バレンタインブレンド

上野マルイの地下1階にある「やなか珈琲店 」 気軽に美味しいコーヒーが飲めるショップです。谷中にあ

記事を読む

( ・×・)フランスと日本の不思議なコラボ蕎麦「フォアグラエスプーマもり」上野 「喜乃字屋」

上野駅のすぐ近くにある上野の森さくらテラスの1階にオシャレなガラス張りのお蕎麦屋さんがあります。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑