*

( ・×・)コラーゲンとビタミンCも入っててカロリーも控えめなゼリー「Fruits&Beautyフルーツ&コラーゲン」たらみ

公開日: : ブログ

( ・×・)コラーゲンとビタミンCも入っててカロリーも控えめなゼリー「Fruits&Beautyフルーツ&コラーゲン」たらみゼリーが大好きなしたぷら❤️
なんと「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当たっちゃいました。

こちらが家に届いたゼリー達です。

「Fruits&Beautyフルーツ&コラーゲン」
なんとそれぞれのフルーツゼリーにコラーゲン2500mgとビタミンC100mgが入っている「うるおい美容ゼリー」です。

なんと欲張ってイッキに3つ食べるしたぷらです。

先ずはこちら「Fruits&Beautyフルーツ&コラーゲン ピンクグレープフルーツ」

カロリーが43kcalです。
ピンクグレープフルーツの果汁がたっぷりと閉じ込められていて、まるでホンモノのグレープフルーツを食べているかのようです。

しっかりとグレープフルーツの果肉も入ってました。

さらにアロエもゴロゴロ入っていて、食べていて飽きません。

ゼリーもプルプルというよりは、とろりんとしていてジュレっぽいゼリーでした。

あれ?これ1個で満腹なんですが…
かなりボリュームあります。

でも他の2つもリポートしなければならないので完食して、頑張って次にいきます。

次はこちら
「Fruits&Beautyフルーツ&コラーゲン マンゴー」

カロリーは3つの中で1番多くて54kcal。
それでも少なっ!!

こちらは蓋をオープンしたとたんから、マンゴーの南国の香りがめちゃします。

マンゴーの果肉も入っています。

マンゴーの果汁感たっぷりなので、ざらっとしたマンゴーの舌触り。そしてとろりんとしたジュレっぽいゼリーです。

これも1個で十分お腹いっぱいになりますよ。

お腹がすでにいっぱいですが、最後にこちら「Fruits&Beautyフルーツ&コラーゲン オレンジ」47kcal

こちらも果実が入っています。
さらにアロエもありました。

オレンジの爽やかな甘みが食べやすいです。いちばんトロッとしている感じがしました。

なんかイッキに3つも食べてもったいなかったかも…反省です。

1個で充分にお腹が満足できます。
しかもコラーゲンとビタミンCが入っていて、お肌にも優しいかも⁈

とにかく女性に嬉しいおやつになりそうです。

たらみのフルーツゼリー 公式オンラインショップ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)岩盤浴もついている下町の大人向けの静かなスパ「江戸遊」

実は隠れた穴場です!! みなさんはシルバーウィークはどちらにいきましたか? したぷらは遠

記事を読む

( ・×・)蔵前のオシャレな雑貨屋さんの中にあるコーヒーショップでちょっと休憩「KONCENT×SOL’S COFFEE」蔵前

オシャレな街として最近注目の蔵前周辺。 そこでも抜群にオシャレでイケてるショップが「KONCENT

記事を読む

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

楽天ポイントも貯まるし、使えるし、クーポンももらえるぞ!! 最近、楽天ポイントアプリをスマホに

記事を読む

( ・×・)日暮里舎人ライナーに乗ってガーデンカフェで泡立てコーヒーを飲んできたよ「ファームヨコタ」

先日、日暮里舎人ライナーに乗って下町散策してきました。 その様子はこちらのblogにあります。

記事を読む

( ・×・)上野のパンダの赤ちゃん名前決定おめでとう!台東区役所「チカショクさくら」でパンダカレー復活!

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が「シャンシャン(香香)」に決まり、上野周辺はパンダブームがきていま

記事を読む

( ・×・)Mac Bookを収納できるバックパックが使い勝手が良すぎてまたまた購入してしまいました

Apple Storeでインケースのリュックをポチ! 「Incase(インケース)」のパソコン

記事を読む

( ・×・)あべのハルカス初体験!トイレまで楽しめますよ!

先日大阪に出掛けてきました。 1番行きたかった話題のスポットといえばこちら! 「あべのハルカス」で

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅の目の前「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」で石焼きビビンバランチ

稲荷町駅前にある「炭火焼肉・韓国料理 タルグジ」にランチへ。 写真だとわかりにくいかもしれないです

記事を読む

( ・×・)上野広小路のパルコヤに夜でも和定食が食べられる粕漬けが美味しい居酒屋さんがあるよ「浅草銀鯱」

夕方のPARCO_yaにやってきました。 この日はぶらぶらウインドウショッピングをしてご飯でも

記事を読む

( ・×・)神保町の新しいオフィスビルの2階はリーズナブルに利用できるフードコート

オフェスビルの2階はテラスの楽しめるフードコート 昨日ご紹介した神保町の新しいオフィスビル

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑