*

( ・×・)上野マルイの「ナナズ・グリーンティー」が1階に移転して、電源も使えるようになっていたよ

公開日: : ブログ

( ・×・)上野マルイの「ナナズ・グリーンティー」が1階に移転して、電源も使えるようになっていたよ上野マルイの2階の奥にあった「ナナズ・グリーンティー」が改装の為に無くなって、がっかりしていたのですが、なんと!

1階に移転してニューオープンしていました。

1階なので御徒町中央通りの路面からも入れます。前は隠れ家のような場所にありましたが、より目立つ立地になり便利になりました。

前のナナズグリーンティーのブログはこちら↓
( ・×・)知らない人も多い?上野マルイの「ナナズ・グリーンティー」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

前より席数は減っていますが、気軽にカフェ感覚でカジュアルに使える感じです。

奥の席のお客さんは海外の観光客で、抹茶のパフェとドリンクに大興奮していましたよ。

1人用のカウンター席には電源も付いてさらに便利になっています。

定番の「鶏そぼろどんぶり」レギュラー821円にプラスしてアイス抹茶ラテをつけました。

こちらはプラス378円です。
やはりナナズグリーンティーにきたら抹茶ラテ飲まなきゃね〜

半熟たまごを割ってとろ〜り。
安定の美味しさでした。

1階に移転して、電源のカウンター席ができてますます使い易くなったナナズグリーンティーでした。

ナナズ・グリーンティー|上野マルイ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ラーメン屋オンリーのフードコートが秋葉原にあったぞ!「AKIBA MENGEKI」UDX

秋葉原のUDXにランチをしにやってきたら、なんだか知らない空間が… 「秋葉原拉麺劇場」略して「AK

記事を読む

( ・×・)ワイキキの裏通りの果物屋さんでフルーツソルベ「Henry’s Place (高橋果実店)」

ハワイに到着しました。 ワイキキで必ず訪れる場所はこちら 「Henry's Place/高橋果実

記事を読む

( ・×・)上野の「こて吉」でお好み焼き。全部焼いてもらって楽チンですよ

インスタを見ていたら美味しそうなお好み焼きがタイムラインで流れてきて無性に食べたくなったしたぷら。

記事を読む

( ・×・)渋谷マークシティのつばめグリルで帆立貝のクリームコロッケランチ

渋谷マークシティの1番端っこの目立たない場所にある洋食屋さん「つばめグリル」。 したぷらも最近まで

記事を読む

( ・×・)ヨーグルトドリンクでお腹調子を整える「毎朝爽快」が毎朝飲みたいくらいに美味しいよ

先日RSP57のイベントに行ってきました。 その中からしたぷらが「これぞ!」というものだけピックア

記事を読む

( ・×・)原宿のオアシス!アーバンリサーチのブティックの中にカフェ発見!「TINY GARDEN KITCHEN」カップもあのクマさんですよ

ラフォーレ原宿から渋谷方向に歩いていくとあるファッションビル、キュープラザ原宿。 オープン時に

記事を読む

( ・×・)上野駅の目の前、明治6年創業の老舗「岡埜栄泉」で豆大福をお持ち帰り

上野で和菓子屋さんといえば、明治6年創業の「岡埜栄泉総本家本店」です。 マルイの隣のビルの1階にあ

記事を読む

( ・×・)「GINZA SIX」の「蔦屋書店」にあるスタバは希少豆コーヒーやアルコールが飲める特別な場所でした「STARBUCKS RESERVE®️BAR」

4月20日にオープンする銀座最大級の商業施設「GINZA SIX」。 そこの6階に「蔦屋書店」がオ

記事を読む

( ・×・)割引利用!札幌「もいわ山ロープウェイ」に路面電車ででかけるルート

札幌観光の定番「もいわ山展望台」 昨日のブログでお知らせしたとうり、バニラエアの割引を利用して

記事を読む

( ・×・)渋谷の新しいビルの9階のイタリアンで1000円ピザランチ!

渋谷に最近できたビル「ヒューリック& ニュー シブヤ(HULIC &New SHIBUYA)」 。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)てすと

てすと Posted from するぷろ for iOS.

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

→もっと見る

PAGE TOP ↑