上野マルイの「ナナズ・グリーンティー」が1階に移転して、電源も使えるようになっていたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野マルイの2階の奥にあった「ナナズ・グリーンティー」が改装の為に無くなって、がっかりしていたのですが、なんと!

1階に移転してニューオープンしていました。

1階なので御徒町中央通りの路面からも入れます。前は隠れ家のような場所にありましたが、より目立つ立地になり便利になりました。

前のナナズグリーンティーのブログはこちら↓
( ・×・)知らない人も多い?上野マルイの「ナナズ・グリーンティー」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

前より席数は減っていますが、気軽にカフェ感覚でカジュアルに使える感じです。

奥の席のお客さんは海外の観光客で、抹茶のパフェとドリンクに大興奮していましたよ。

1人用のカウンター席には電源も付いてさらに便利になっています。

定番の「鶏そぼろどんぶり」レギュラーにプラスしてアイス抹茶ラテをつけました。

こちらはプラス料金です。
やはりナナズグリーンティーにきたら抹茶ラテ飲まなきゃね〜

半熟たまごを割ってとろ〜り。
安定の美味しさでした。

1階に移転して、電源のカウンター席ができてますます使い易くなったナナズグリーンティーでした。

ナナズ・グリーンティー|上野マルイ

Posted from するぷろ for iOS.