*

( ・×・)上野の「こて吉」でお好み焼き。全部焼いてもらって楽チンですよ

公開日: : ブログ

( ・×・)上野の「こて吉」でお好み焼き。全部焼いてもらって楽チンですよインスタを見ていたら美味しそうなお好み焼きがタイムラインで流れてきて無性に食べたくなったしたぷら。

早速、上野駅前の上野の森さくらテラスにある「お好み焼き・鉄板焼き こて吉 上野 の森さくらテラス店」へ。

ここはお好み焼きを焼いて出してくれるので、楽チンなのがいいです。

注文すると焼きあがるのにちょっと時間がかかるので、のんびり待機しましょう。

おつまみも沢山種類ありますよ。

前回こて吉に来た時のブログはこちら↓
( ・×・)お好み焼き・鉄板焼き「こて吉」 上野の森さくらテラス店 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ドリンクは「あまおう苺ソーダ」400円
ノンアルですよ。
したぷらはいつもこれを飲んでます。

大きなジョッキサイズでくるので嬉しいです。

「えび玉」930円
ふわふわに焼けていますよ〜〜

自分で焼くのも楽しいですが、プロに焼いてもらうとこんなに完璧にできるんですよね。

こちらはモダン焼き「豚玉」980円
下に焼きそばが付いているのがモダン焼きです。

こちらもふっくらふわふわですよ。

青のりとかつお節もたっぷりありますよ。
かつお節は粉末になっています。

ではいただきまーす。

たまにお好み焼きが食べたくなってもここなら焼いてくれるので1人で出かけても大丈夫。

失敗しないし、他におつまみなどもあってのんびり呑む事もできますよ。

こて吉|お好み焼き・鉄板焼|新宿・みなとみらい・武蔵小杉・上野・越谷・博多・さいたま新都心

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)田原町駅からすぐ。日曜日もOKの手作りランチが美味しいドッグカフェ「カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa)」

地下鉄銀座線田原町駅から3分くらい歩いた裏路地にあるカフェ『カフェ ロロパパ (Cafe RoRoP

記事を読む

( ・×・)あのスペイン発祥のアートキャンディショップが、「和」テイストに変身!「パパブブレ GINZA SIX店」

銀座の新しい大きな商業施設「GINZA SIX」もう行きましたか? ラグジュアリーなショップもたく

記事を読む

( ・×・)和食、洋食、寿司、定食もある吉池食堂で夜も大満足!

JR御徒町駅を降りてすぐ隣にあるスーパー吉池のビル。 ユニクロやguが入っているビルとして人気です

記事を読む

( ・×・)上野駅にあるハードロックカフェでモーニングを食べてみた

JR上野駅中央改札を出てすぐの場所にある「ハードロックカフェ 上野駅店」。 前にはランチについてブ

記事を読む

( ・×・)上野で人気のブックカフェがさらにパワーアップして帰ってきたぞ!「ROUTE BOOKS」

したぷらがお気に入りだった上野のブックカフェが3月に閉店して、悲しみにくれていましたが… なんと…

記事を読む

( ・×・)あの和食の「くろぎ」とお茶の「福寿園」がコラボしたぞ!「くろぎ茶々」で贅沢鯛茶漬け

20日のオープンする「GINZA SIX」の地下2階に看板のない謎の和の空間を発見! ここはなに?

記事を読む

( ・×・)たらみの2層ゼリーにビタミンCが入ってパワーアップ「Fruits&BeautyビタミンC in」

したぷら「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当たっちゃいました!

記事を読む

( ・×・)山手線ホームにあるカレーメシ専門店でカスタムカレーメシにチャレンジ!「 DRIP CURRYMESHI TOKYO」

前から気になっていたJR渋谷駅の山手線のホームにあるカレーメシ』専門店「 DRIP CURRYMES

記事を読む

( ・×・)3月はキャンペーンもいろいろあるよ!IKEAで新生活の準備はいかが?レストランはイースタープレートも登場です。IKEA Tokyo-Bay

3連休の日曜日。久しぶりに船橋のIKEA Tokyo-Bayにやってきました。 IKEAは特に家具

記事を読む

( ・×・)スタバがポイントシステムを始めたよ!ブラックカードを購入してアプリにいれてみた。スターバックス

GINZA SIXの6階にある「蔦屋書店」にやってきました。 ここには珍しいスタバが入っているんで

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑