*

( ・×・)100%天然成分の「のどスプレー」でのどケア「メイド オブ オーガニクス. マヌカハニー +アズレン スプレー」

公開日: : ブログ

( ・×・)100%天然成分の「のどスプレー」でのどケア「メイド オブ オーガニクス. マヌカハニー +アズレン スプレー」したぷらの周りではめちゃめちゃ風邪やインフルエンザが流行しています。

したぷらもこの時期重要なお仕事が立て込んでいて、絶対に風邪はひけないので、できるかぎりの予防を心掛けています。

特にこの前紹介したマヌカハニーの「のど飴」や「マスク」はオススメです。

( ・×・)したぷらが今期全力で勧めるのど飴はこれだ!「マヌカハニー/プロポリス入りキャンディー」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)椿オイルが入ったシートで、水分の蒸発を防ぎお肌ウルウル。フワフワの柔らかさ「フルシャットマスク ふわっと 椿オイル」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

そしてナチュラルローソンでこんなのどスプレーを発見しました。

「メイド オブ オーガニクス. マヌカハニー +アズレン スプレー」1400円

なんとオーガニックののどスプレーなんです!!

しかもしたぷらが気に入っているマヌカハニー成分が入っています。

更にレザーウッドハニー、天然由来のアズレン、オーガニックプロポリスが入っていて、そのまま飲んでも安心のスプレーです。

スプレーにはオレンジ味とミント味の2種類あります。

したぷらはオレンジ味にしましたが、ミントも爽やかそうでオススメです。

味は安定のマヌカハニーのピリッとする独特な味わいがかなり主張していて、オレンジでもミントでもきっとマヌカハニー味の方が9割だと思いますが(笑)それが逆に効き目がありそうな感じです。

朝起きると喉が乾燥していて、マヌカハニーのど飴を舐めていたのですが、これからはこのスプレーに切り替えてみようかと思います。

のど飴とスプレーを併用して乗り切っていければ思っています。

[公式]made of Organics マヌカハニー+アズレンスプレー 25mL ミント made of Organics |ナチュラル&オーガニックアイテムのたかくら新産業公式ウェブサイト

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)今年も可愛い「ふちねこ」キャンペーンやってるよ!ふちねこ持参で30円割引も「カフェ・ベローチェ」

稲荷町駅前にある「カフェ・ベローチェ」にやってきました。 今、「カフェ・ベローチェ」ではふちね

記事を読む

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マックしにアラモアナショッピング

記事を読む

( ・×・)渋谷で台湾料理といえばここがナンバーワン!「麗郷」

渋谷で台湾料理といえば 「麗郷 渋谷店」です。昔からあるレンガ造りの老舗です。 道玄坂を上って、細

記事を読む

( ・×・)三越前の裏路地にある抹茶カフェで期間限定きんぎょぷりん「ZEN茶’fe(ゼンチャフェ)」

三越前でちょっとお茶したい時にオススメのカフェがありますよ。 「ZEN茶'fe(ゼンチャフェ)」

記事を読む

( ・×・)上野駅から昭和通り沿いにすぐの場所にドトールコーヒーがオープンしてましたよ

上野駅から昭和通り沿いに2分くらい歩いた場所にドトールがオープンしていました。 前にもこの辺りにド

記事を読む

( ・×・)アメ横の中の人気店 海鮮丼メニューは無限大「若狭家 上野店」

上野アメ横の御徒町寄りにある海鮮丼専門店「若狭家 上野店」 ちょうど「ザ・スーツカンパニーSPA

記事を読む

( ・×・)ヨガやジムのレッスン帰りにちょっと1杯いかが?スムージー専門ショップ「bebible(ベビブレ)」銀座

3月15日にオープンした「マロニエゲート銀座2&3」 こちらの地下2階にニューオープンした飲食店を

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーがディカフェ(カフェインレス)をはじめたよ!

スターバックスコーヒーでは、新たにディカフェが登場しました。 ずっとずっと待ち望んでいたのでしたぷ

記事を読む

( ・×・)お手頃価格のマヌカハニーのど飴をナチュラルローソンで見つけたよ!「マヌカハニーのど飴」井関食品

最近、いろいろな「のど飴」を試すのにハマっているしたぷらです。 今回もナチュラルローソンでこんなの

記事を読む

( ・×・)真夏に両国ちゃんこ屋で参鶏湯(サムゲタン)ランチ

真夏だけどちゃんこ屋の店内はかなり涼しいです 真夏だというのに友達となぜか両国のちゃんこ屋にで

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑