*

( ・×・)渋谷のど真ん中センター街を入ったところにあるカップパンケーキ屋さんがめちゃ楽しいよ「CAFE & SWEETS ピピピピィー!」

公開日: : ブログ

( ・×・)渋谷のど真ん中センター街を入ったところにあるカップパンケーキ屋さんがめちゃ楽しいよ「CAFE & SWEETS ピピピピィー!」渋谷のセンター街を入ったところに最近オープンしたマイネオショップにカフェがあるのを知っていますか?

こちらのカフェはマイネオを利用していなくても気軽に利用できるんです。

「CAFE & SWEETS ピピピピィー!」

ココはドリンクとカップパンケーキのお店です。

カップパンケーキは全て480円。
ほとんどは甘い系ですが、こちらのポスターの上にあるのは唯一のおかず系「チリビーンズカップパンケーキ」です。

隣にマイネオの受付がありますが、普通のカフェですよ。

便利な場所にあるのに、マイネオショップに見えるので、入りづらいのかいつも空いてて穴場です。

ちゃんと電源とUSBもあります。

カップパンケーキとドリンクのセットにすると800円でお得です。

したぷらはアイスカフェラテのセットにしました。

こちらは「フレンチカップパンケーキ」

美味しそう!カップに入っているので食べやすいです。

でもここからが凄いんです!

トッピングカウンターでお好みのトッピングがプラスできるんです。

チョコ、クッキー、ジャム、パウダーなどいろいろありました。

カウンターでトッピング中

じゃーん さらにカップパンケーキがレベルアップしました。

楽しい〜〜

ここはマイネオ会員でなくても普通に利用できる楽しいカフェでした。

ちなみにしたぷらはマイネオ会員なので、なにか特典あるか調べたら、ドリンク単品をパケットで割引きになるサービスもあるみたいですよ。

CAFE&SWEETS ピピピピィー! – OFFICIAL WEBSITE

したぷらがマイネオに変えたblogはこちら
( ・×・)設定が苦手なしたぷらにもできた!auのルーターをマイネオに変えてみた。mineoショップ秋葉原 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野駅の目の前、明治6年創業の老舗「岡埜栄泉」で豆大福をお持ち帰り

上野で和菓子屋さんといえば、明治6年創業の「岡埜栄泉総本家本店」です。 マルイの隣のビルの1階にあ

記事を読む

( ・×・)渋谷で昔ながらの素敵な喫茶店を発見「Paris COFFEE」

渋谷の道玄坂の吉野家の脇の路地を入ったところにある、昔ながらの喫茶店「Paris COFFEE」

記事を読む

( ・×・)渋谷の大阪王将で今年はじめての冷やし中華を食べてみたよ

渋谷の東急ハンズの前にある「大阪王将」。最近できたのかな?気がついたらありました。 おっ、もう

記事を読む

( ・×・)映画の前にサクッと味噌カツ丼食べて腹ごしらえ「とんかつ寿々木(すずき)」コレド室町2

昨日の夜は日本橋で映画を観たので、コレド室町2でおひとりさまディナーでした。 地下1階のとんかつ「

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドで「アナと雪の女王」だらけの1日を過ごしてきました

東京ディズニーランド 新商品 前回の記事では2015年1月13日からはじまった、 東京デ

記事を読む

( ・×・)名古屋のお土産にハッピーターン「小倉トースト味」をもらったよ

なんとびっくり!名古屋限定のハッピーターン?! 名古屋に出張にいってきた仕事仲間から な

記事を読む

( ・×・)「ローソン+クオール薬局」で処方箋のある薬でもPontaカードのポイントが貯められたよ

ローソン クオール薬局 したぷらはここ2週間程 風邪をこじらせて辛い毎日を送っています。

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅前にあるイタリアンで軽くちょい飲みディナー ハッピーアワーもあるよ!「篤~ATSU~」

稲荷町駅からすぐの場所にあるこじんまりとした感じがナイスなイタリアン「篤~ATSU~」。 前にラン

記事を読む

( ・×・)上野駅の西郷さんビルに外貨を日本円に両替する自販機が登場したぞ!

上野UENO3153(西郷さん)ビルの1階になんと外貨両替専用機を発見!! なんだ?なんだ? 中国

記事を読む

( ・×・)椿オイルが入ったシートで、水分の蒸発を防ぎお肌ウルウル。フワフワの柔らかさ「フルシャットマスク ふわっと 椿オイル」

風邪やインフルエンザが流行ってますね。したぷらも絶対に病気で倒れていられないので、かなり気を使って毎

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑