*

( ・×・)木曜日だけしかランチをやっていないレアな沖縄料理屋さん「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」

公開日: : ブログ

( ・×・)木曜日だけしかランチをやっていないレアな沖縄料理屋さん「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」上野駅から徒歩5分程のところ、東上野の方にある沖縄料理 「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」にランチを食べに出掛けてきました。

ここのランチはかなりレアなんですよ〜

なんと木曜日しかやっていないんです。
週に1日しかランチをやらない沖縄料理のお店なんです。

なのでいつも木曜日はお客さんで溢れています。

混雑している時は相席になるときもあります。

お値段はどれも1000円以内でリーズナブル。

ここは沖縄といっても石垣島のお料理を中心に食べられるお店です。

紅あぐー豚の料理や八重山そばが人気です。

どれも食べたくて迷うな

さんざん迷って「ポーク卵焼き定食」800円にしました。

ポーク卵焼きってポークと卵焼き別々だったのね(笑)

ポークと卵焼きのボリュームが凄いわ
スパム的なポークがシンプルでご飯に合うね

モリモリだよ

八重山そばも付いてます。
こちらは石垣島の金城製麺所の丸麺を使用しています。

つるりとしていて、美味しい!

ご飯はおかわりもできるし、大盛りも無料でできますよ。

これはなんだろ??
もずくを揚げたものかな??

謎だけど、美味しいです。

デザートにちんすこうも付いてました。

上野で沖縄料理を食べられる場所ってかなり少ないので、木曜日だけでもランチできるのはかなりありがたいお店です。

夜は沖縄のアーティストがやってきてライブも頻繁にやっていますので、沖縄を感じに行ってみてはいかがでしょうか。

上野・御徒町の沖縄料理「和海~なごみ~」

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)「台湾小籠包」で小籠包付きランチを食べてきた。ルミネ池袋

池袋ルミネの8階にある「台湾小籠包 ルミネ池袋店」にやってきました。 あー小籠包食べたい気分

記事を読む

( ・×・)ニーマンマーカス限定 キールズの「バタースティックリップトリートメント」のセットがお得でキュートです

したぷら1年ぶりにハワイに行ってきました。 アラモアナショッピングセンターでおすすめのコスメを見つ

記事を読む

( ・×・)まるでケーキのようなサンドイッチがオススメ「パティスリー銀座千疋屋 GINZA SIX店」

銀座に新しい商業施設「GINZA SIX」がオープンしています。 今日は「パティスリー銀座千疋屋

記事を読む

( ・×・)羽田空港にベンツとコラボしたクリスピークリームドーナツ見つけた!ベンツマークのドーナツがキュート!

羽田空港第2ターミナルの地下1階、モノレール乗り場の改札近くにメルセデスベンツがプロデュースしたカフ

記事を読む

( ・×・)焼き鳥と鰻が美味しい下町の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」

台東区役所近くにある鰻と焼き鳥の居酒屋さん「鮒忠 東上野店」にやってきました。 お店の雰囲気も昔な

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーがディカフェ(カフェインレス)をはじめたよ!

スターバックスコーヒーでは、新たにディカフェが登場しました。 ずっとずっと待ち望んでいたのでしたぷ

記事を読む

( ・×・)飛行機で安眠したい時に便利 無印良品「ネッククッション」

したぷら来週ハワイ旅行に行くことになりました。 毎回ハワイに行って感じるのは時差の辛さ…飛行機です

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅からすぐ、YKK本社の中に一般の人も利用できるコーヒーがオススメのカフェ発見!「カフェボンフィーノ」

秋葉原の昭和通り沿いにあるYKK本社ビルの1階になんだかオシャレなカフェが… 社員でなくても利用で

記事を読む

( ・×・)銀座のクラシカルな喫茶店でモーニング「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN」

銀座で早朝モーニング「GINZA MIYUKI-KAN」 銀座でモーニングを食べてきました。

記事を読む

( ・×・)成田空港ではコーヒーおかわり無料の「ロイヤル」で賢く時間を潰せます。クーポン利用で15パーセントオフにも

成田空港第1ターミナルに家族を見送りにやってきました。 ちょっと予定時刻より早めに着いたので第1タ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑