メゾンカイザーの新しいカフェが銀座にオープン!焼きたてのクロワッサンやデザートがおすすめです




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

銀座1丁目のちょっと裏通りに黄色とグレーの色合いが可愛いステキなカフェを発見!

あのパンのメゾンカイザーの新業態「&COFFEE MAISON KAYSER(アンドコーヒーメゾンカイザー)」です。

メゾンカイザーなのでもちろん焼きたてのクロワッサンが食べられますよ。

シンプルなクロワッサン

コーヒーとセット

ほかにもクロワッサンにチーズやアボカドがサンドされているメニューもありました。

こんなデザートもあります。
エクレアの色が鮮やかです。

店内はこんな感じです。

なんとどの座席にも電源がしっかり付いているのがポイントです。真ん中の大きな机にもありました。

充電したい時はここはかなりおすすめです。

ひとりでも安心のカウンター席もあります。

したぷらはカフェラテとエクレアにしました。
エクレアのセットは600円です。

カップがキュートです❤️

エクレアはフランボワーズです。

ピンクが可愛いな

ナイフとフォークがちゃんと付いてますので、一口づつ綺麗に食べられました。

甘酸っぱくて、サクサク。
カフェラテにぴったりでした。

銀座のメイン通りからそんなに遠くないので、わざわざ来てもおすすめな新しいカフェスポットですよ。

アンドコーヒー メゾンカイザー (&COFFEE MAISON KAYSER) – 銀座一丁目/カフェ [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.