*

( ・×・)メゾンカイザーの新しいカフェが銀座にオープン!焼きたてのクロワッサンやデザートがおすすめです

( ・×・)メゾンカイザーの新しいカフェが銀座にオープン!焼きたてのクロワッサンやデザートがおすすめです銀座1丁目のちょっと裏通りに黄色とグレーの色合いが可愛いステキなカフェを発見!

あのパンのメゾンカイザーの新業態「&COFFEE MAISON KAYSER(アンドコーヒーメゾンカイザー)」です。

メゾンカイザーなのでもちろん焼きたてのクロワッサンが食べられますよ。

シンプルなクロワッサンなら200円です。
コーヒーとセットで500円ですよ。

ほかにもクロワッサンにチーズやアボカドがサンドされているメニューもありました。

こんなデザートもあります。
エクレアの色が鮮やかです。

店内はこんな感じです。

なんとどの座席にも電源がしっかり付いているのがポイントです。真ん中の大きな机にもありました。

充電したい時はここはかなりおすすめです。

ひとりでも安心のカウンター席もあります。

したぷらはカフェラテとエクレアにしました。
エクレアのセットは600円です。

カップがキュートです❤️

エクレアはフランボワーズです。

ピンクが可愛いな

ナイフとフォークがちゃんと付いてますので、一口づつ綺麗に食べられました。

甘酸っぱくて、サクサク。
カフェラテにぴったりでした。

銀座のメイン通りからそんなに遠くないので、わざわざ来てもおすすめな新しいカフェスポットですよ。

アンドコーヒー メゾンカイザー (&COFFEE MAISON KAYSER) – 銀座一丁目/カフェ [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野駅から1分の場所に飲食ビル「ファンデス上野」がオープン!1階の24時間営業の横丁でランチしてきました

JR上野駅浅草口を出て1分ウエンディーズの並びに飲食施設ビル「ファンデス上野」がオープンしました。な

記事を読む

( ・×・)和食、洋食、寿司、定食もある吉池食堂で夜も大満足!

JR御徒町駅を降りてすぐ隣にあるスーパー吉池のビル。 ユニクロやguが入っているビルとして人気です

記事を読む

( ・×・)銀座の裏通りの「Cafe La Boheme」でボロネーゼランチ食べてきました。炭酸水も無料で飲めるよ!

銀座の「カフェ ラ・ボエム/ Cafe La Boheme」にやってきました。 ここはちょうど東急

記事を読む

( ・×・)設定が苦手なしたぷらにもできた!auのルーターをマイネオに変えてみた。mineoショップ秋葉原

秋葉原に先月格安simの「マイネオ」がオープンしました。 いままで格安simは通販中心で、スマホや

記事を読む

( ・×・)入谷でパンケーキといえばココ!古民家でまったり。「イリヤプラスカフェ」

おせちやお餅に飽きてきて、なんだかパンケーキが食べたくなってきたこの頃。 久しぶりに下谷の「イリヤ

記事を読む

( ・×・)まるでケーキのようなサンドイッチがオススメ「パティスリー銀座千疋屋 GINZA SIX店」

銀座に新しい商業施設「GINZA SIX」がオープンしています。 今日は「パティスリー銀座千疋屋

記事を読む

( ・×・)「TSUTAYA」のパン屋さんはやっぱりオシャレで便利だった「R Baker」北千住

北千住西口にある「TSUTAYA」が知らぬ間にリニューアルされていました。 1階にあったカフェもな

記事を読む

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホテルの36階でディナーしてきま

記事を読む

( ・×・)100%天然成分の「のどスプレー」でのどケア「メイド オブ オーガニクス. マヌカハニー +アズレン スプレー」

したぷらの周りではめちゃめちゃ風邪やインフルエンザが流行しています。 したぷらもこの時期重要なお仕

記事を読む

( ・×・)成田空港ではコーヒーおかわり無料の「ロイヤル」で賢く時間を潰せます。クーポン利用で15パーセントオフにも

成田空港第1ターミナルに家族を見送りにやってきました。 ちょっと予定時刻より早めに着いたので第1タ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)ハワイのアラモアナショッピングセンターのハーゲンダッツでクッキー&クリーム食べてきたよ!

ハワイのアラモアナショッピングセンターのちょうど真ん中に位置するフード

( ・×・)チキンカツ定食290円!どのメニューも爆安の我孫子のオアシス「コ・ビアン」

ここ最近、千葉県の我孫子駅に通っています。 我孫子駅前にはあまりカフェ

( ・×・)銀座線上野駅の駅ナカに「Echika fit上野( エチカフィット上野)」が復活!サンマルクカフェや300円ショップも

12月14日東京メトロ銀座線の駅ナカに「Echika fit上野( エ

( ・×・)東陽町でいろんなお肉が食べたいならココ!「ジカビヤ」なんとピザは500円です

お財布も喜ぶお手頃価格なお肉バル したぷらお仕事で東陽町までやっ

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑