*

( ・×・)上野の大勝軒甲で「野菜つけ麺」を食べてみたよ

公開日: : ブログ

( ・×・)上野の大勝軒甲で「野菜つけ麺」を食べてみたよ上野駅入谷改札からすぐの場所にあるラーメン屋さん「上野大勝軒 甲」に行ってきました。

ここの前を通るといつも混雑しているので気になっていました。

店内にお品書きはありますが、入店してすぐに券売機で食券を購入するシステムです。

あまりラーメンには詳しくないので、何を注文したら良いか分からなかったのですが、好みでヘルシーそうな「野菜つけ麺」並 900円にしてみました。

店内はちょうどお昼を過ぎた頃で、なんとか着席できましたが、途中から混み出して相席になりました。

家族連れもいます。

「野菜つけ麺」登場!
かなりのボリュームにビックリ‼️
こんなに多いのね….

つけ汁には麺は入っていませんが、野菜とチャーシューで器がモリモリです。

麺はやや太め
こちらも器にモリモリです。

ではいただきます。
かなり濃いめの魚介系のスープで、麺にいい感じに絡んできます。

さっぱり野菜と調和がとれていてバランスが良いです。

チャーシューも大きめのがゴロゴロ入っていました。

メンマも大きかったです。

流石にスープが濃くて途中で、スープ割りにすれば良かったかも…

他の人は途中でスープ割りにして、スープをさらに味わっていました。

今度は違うラーメンを試してみようかな。

上野大勝軒 甲

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野で「からあげ食べ放題」4人までは500円で時間無制限おかわり自由ですよ

上野駅から徒歩5分ほどの、台東区役所の裏手の場所にある海鮮居酒屋さん「寄せ家」。 よくランチでブロ

記事を読む

( ・×・)グランツリー武蔵小杉の「ぐりんぐらんガーデン」は他にはない緑に囲まれた屋上庭園

グランツリー武蔵小杉 屋上 11月22日にオープンの 「グランツリー武蔵小杉」に取材に出

記事を読む

( ・×・)「プレミアムボス・ザ・ラテ」は砂糖不使用なのにほんのり甘くてリッチ味でしたよ

ほんのり甘いラテ 「プレボス ザ・ラテ<砂糖不使用>」の 無料クーポンが当たったので早速セブ

記事を読む

( ・×・)「桃太郎電鉄2017」と2DSを買ってみたよ

したぷらはゲームをあまりやりません。 ポケモンGoはやっていましたが、基本的にスマホゲームや普通の

記事を読む

( ・×・)三ノ輪のケンタッキーでのんびりランチはツイスターとビスケット

三ノ輪のケンタッキーフライドチキンにやってきました。 ここはちょっと前に店舗がリニューアルしたよう

記事を読む

( ・×・)エキュート上野のブランジェ浅野屋で上野限定パンダパンを発見!

JR上野駅のナカのエキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」 軽井沢に本店がある人気高級パ

記事を読む

( ・×・)三ノ輪で朝8時からオーガニックカフェモーニング「カフェむぎわらい」

三ノ輪の大好きなオーガニックのパン屋さん&カフェ「カフェむぎわらい」。 前にもブログで紹介したこと

記事を読む

( ・×・)蔵前のオシャレな雑貨屋さんの中にあるコーヒーショップでちょっと休憩「KONCENT×SOL’S COFFEE」蔵前

オシャレな街として最近注目の蔵前周辺。 そこでも抜群にオシャレでイケてるショップが「KONCENT

記事を読む

( ・×・)「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でバレンタイン

バレンタイン限定ボックスがでたよ したぷら「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に取材に行ってきま

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドの「クリスマス・ファンタジー」2014

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 東京ディズニーランドでは 11月7日(金

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑