上野松坂屋の喫茶トリコロールで期間限定苺のホットケーキをどうぞ!御徒町




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

御徒町にあるデパート上野松坂屋にやってきました。久しぶりです。

今はバレンタインのチョコレートフェアやってます。

隣の新館もできてきたなぁ
パルコやシネコンが入るときいてワクワクしてます。

ちょっと休憩で4階の喫茶トリコロールにやってきました。

ここはホットケーキがオススメなんですよ。

ランチメニューもありますよ。

今は期間限定でいちごのホットケーキをやっています。ドリンクセットだと1326円です。

普通のホットケーキと迷っていちごにしちゃいました。

ドリンクはコーヒーでも紅茶でもOKです。

オレンジペコを選びました。
コーヒーも紅茶もいろいろな種類から選べるのも嬉しいです。

紅茶はサーバーでやってきますので、2杯飲めてお得です。

ちゃんとレモンも2切れスライスを付けてくれています。

いちごのホットケーキやってきました。
小ぶりですが、丁寧に焼いてくれていてふわふわです。

いちごも小さめの甘いのが可愛らしく乗っていました。

なんだか食べるのがもったいないです。

上からトッピングするソースは、いちごと練乳のソースです。

いちごソースをかけていただきます。
このソースベストマッチです。

こちらのいちごのホットケーキは3月まではやっているそうなので、食べてみてね〜

ここは店員さんの接客も良くて落ち着けるのでオススメです。

喫茶トリコロール [レストラン・喫茶] 【松坂屋上野店】

Posted from するぷろ for iOS.